別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>感謝…。涙
おはようございます♪operaです(๑≧౪≦)










昨晩は寝ずに郵便屋さんを…と思いましたが



息子を寝かしつけていたら私までウトウト…ウトウト…zzz
寝てしまいました(^_^;)




息子を寝かしつける前、メールが届きました
オーダーのご依頼をくださったM様からでした

そのメールでのお言葉にうるうる(´;ω;`)))



本当に素敵な方です。。。
私も大好きッ(////)





ニードルフェルトをはじめて4年弱
沢山の素敵な出会いを頂きました


この溢れる感謝の気持ちを伝えたくて、色々考えてお返事をさせて頂いておりますが
文章力が乏しいので簡素になってしまったり…
もっと勉強しなければいけませんね(;_;)




出品や展示販売、オーダー、ブログショップ
これからも色々な形でマスコットをご覧頂き、お迎え頂けたら
色々な形、言葉、文章でこの感謝の気持ちを伝えられるんじゃないかな…と

そのために、勉強も制作も一生懸命頑張ります!

これからも応援頂けたら嬉しいです!!






幸せな気持ちでいっぱいになり寝てしまいましたが…
郵便屋さん、着々と完成に近づいております♪

今晩には完成写真載せれるかな~(*^_^*)




2013-01-31-00-12-49_deco.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪



別窓 | *羊毛作品* | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
opera>>お顔完成♪
こんにちはoperaです(。・ ω<)ゞ









またまたうさぎの郵便屋さん



昨晩も息子を寝かせたあとにチクチクチクチク…




お耳の角度に納得がいかず
作業机の前で数時間うさぎさんとにらめっこ( *`ω´)ン-






完成したお顔がコレ↓です♪




2013-01-29-23-43-14_deco.jpg

光の加減かな。。。
左のまぶた線が薄いかも(-.-;)





2013-01-29-23-42-34_deco.jpg






可愛くな~れ~☆
可愛くな~れ~☆☆☆








お顔がいつもの子と違うからか完成の予想がつきません




早く完成が見たいので、今日は朝方まで頑張って体と郵便屋さんの服を作ります(>д<)ゝ”















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村



まだまだ始めたばかりで、読んでくれている方も少ないと思いますが
頑張って更新していきますのでポチっと応援いただけたら嬉しいです(´ω`)

このブログの更新を楽しみに読んでくださる方が増えますように…


コメントも頂けると嬉しいです♪


別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
opera>>昨日の子♪
こんばんは♪

operaは昨晩もうさぎの郵便屋さんをチクチク製作していました(´>ω∂`)

















お顔はこんな感じです♪
2013-01-29-16-05-14_deco.jpg
2013-01-29-16-06-14_deco.jpg



あの美しいお目目を表現するのはとっても難しいですね…
何度も何度も大きさや線を変えて、やっと納得のいくお目目に仕上がりました(*^_^*)

どうでしょうか?
表現できていますかね??




まだお耳も付けていないので、お目目と色のせいか狐さんに見えます…



あともう少し全体をチクチクしてツルッとした質感にしたいと思います♪






作ってる私が言うのもなんですが
完成がとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))




頑張るぞ~!!!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


応援を励みに頑張ります!
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪



別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
opera>>大好きな大好きな…(*´ω`*)
こんばんは♪operaです(๑≧౪≦)






只今この子を製作中~なのですが…↓↓↓


















2013-01-28-20-00-54_deco.jpg


???あれれ?
なんでイラスト?(@_@。





ちなみに私が描いたわけではございません(;^ω^)




こちらのイラストの作者様は私の大好きなイラストレーターの○○○様…
まだ名前は伏せてくださいとの事で、今は公表できないのですが


実は以前、知らずにお互いの作品を買っていたと言う不思議なご縁から
お友達になって頂きました\(//∇//)\ワァー







お忙しい方なのですが、是非operaのマスコットを描いてみたいと仰って頂きまして
こちらこそ是非是非!と、図々しくもマスコットの図案を描いて頂きました( ;∀;) カンドー












今日、「下書きの状態ですが…」と画像を頂き、あまりに可愛くて
可愛すぎて…さっそく載せてしまいました(*´ω`*)














そして
嬉しすぎることに!

一緒にサークル活動をして頂くことになりましたーーーー!!!




有り難すぎますッ!!!!!!!!







活動内容は、operaのマスコットの図案の下書きをして頂き
私がマスコットを製作後にイラストレーター様が図案に色を着けて
そのイラストをポストカードにして販売させて頂く形になります(予定ですが…)





この企画は昨年から話し合っていたのですが
まさか現実になるとは!!!(//∇//)







しかし、今は忙しい時期との事で
春過ぎにサークルに加入して頂くので、お名前はその際に正式に載せさせて下さい(^-^)











この幸せを噛み締め…





噛み締め…



うさぎの郵便屋さん、完成まで引き続き頑張ります☆










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪




別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
opera>>オーダーマスコットさん完成♪
こんにちは(。・ ω<)ゞoperaです♪




先週オーダーのご依頼をお請けしたマスコットさん3体が完成しました~★










  

2013-01-24-11-02-19_deco.jpg



画像が荒くてごめんなさい(;^ω^)



















2013-01-24-11-01-16_deco.jpg





パステルblueの羊さんと
後ろに隠れて写っているパレードバニーさん達をオーダー頂きました♪



blueの羊さんは私もとっても気に入っている子なんです(๑≧౪≦)☆
以前製作した時より装飾が可愛くなってると思います
















129.jpg


オークションで即決出品したアニマルパレードです☆
(グレープカラーのバニーさんがいませんが…)



この子達も昨年、知人のお店に展示させて頂いたのですが
小太鼓隊の双子くまさん以外の子も実は楽器を持っていました(^_^;)
しかし、展示会のお誘いが急でしたので楽器まで手の込んだものは難しく…
あまりにお粗末だったので出品の際は外しました(´Д⊂゚゚



楽器を外したせいでなんのパレードなのかわからない状態に・・・・・・。
展示した時は「冬の鼓笛隊アニマルマーチ♪」でした。。。


誰がなんの楽器だったかはマスコットさん達の手の角度などでご想像にお任せします(笑)










バニーさん以外の子達をお迎えしたくださった方が
バニーさんもお迎えして一緒に並べたいとオーダーのご依頼をくださました( *´艸`)ス・テ・キ*
本当にありがたいです゚(゚´Д`゚)゚








またいつか、パレードのような団体アニマルさんを作りたいなぁと
色々と頭の中で構想を練っています♪



皆様に楽しみにして頂けるように腕を磨きたいと思います(`・ω・´)キリッ☆











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


応援頂きありがとうございます!!
ハンドメイドサークルランキングで6位になっていました~!( ;∀;)
もっともっと皆さんに観て、楽しんで頂けるように頑張って参りますので
これからも応援して頂けたら嬉しいです♪



別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
opera>>パティシエバニーさん出品しました♪
こんばんはoperaです♪

こちらでのお知らせが遅れてしまいましたが…









パティシエさんをモバオクに出品致しました(*^_^*)♪








029.jpg



littlepinkのケーキ屋さん
パティシエのpinkバニーさんです♪























026.jpg


チョコレートケーキ(*´∀`)ノ■「littlepinkバレンタインスペシャル」を運んでいるバニーさん…

ケーキが大きすぎてお顔が隠れてしまいそう~(;つд⊂)







ブログ内リンクのoperaのオークションから出品をご覧頂けます☆


















049.jpg




たくさんの方にご覧頂けますように。。。☆彡











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ポチっと応援をもらえたら嬉しいです(^人^)


別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月、2月展示販売のお知らせ

●展示販売

えにわ市民プラザ(アイル)
1月28日(月)~2月7日(木)
10:00~16:00
住所⇒恵庭市本町110番地

kuriaの作品を販売させて頂きます。
operaの作品は展示のみですがショップカードを置かせて頂きます。





●展示

JR恵庭駅
2月8日(金)~2月14日(木)
10:00~16:00
kuria、operaともに作品展示のみですが、ショップカードを置かせて頂きます。









今回は委託展示販売会ですので、JR恵庭駅の展示には個人的に顔を出したいな~と思っております(๑≧౪≦)♪



近郊の方は是非遊びにいらして下さい♪♪














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチっと応援頂けたらとっても嬉しいです(*^_^*)




別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
opera>>仲良しさんです♪
こんばんはoperaです♪(*´∀`*)



展示会に参加させて頂くマスコットちゃんが決まりました~♪














045.jpg

bestfriend☆
やんちゃなクマくんと優しいバンビくんです(*^^*)











先日紹介させて頂いたパティシエさん達は
準備ができ次第出品予定です♪
お時間がありましたら覗いてみてください(。・ ω<)ゞ


パティシエさん出品しましたら改めてアップしますねッ☆













NCM_0465.jpg

なんだか生意気な笑顔のクマくん(笑)




展示会の詳細はまた後ほど…m(_ _)m
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪



別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
opera>>バレンタインに向けて(*´ω`)ε`*)снц♪
こんにちはoperaです(」・ω・)★




2月の展示会に向けて製作していたマスコットちゃんですが。。。
展示するか出品するかまだ迷ってます(;^ω^)













2013-01-16-17-02-24_deco.jpg
2月は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)があるので
パティシエさんを作りました☆

でも~…
バレンタインならショコラティエの方が良かったかなぁ
なんて思ってます・・・





バニーさんにチョコレートケーキを持ってもらったら。。。





ケーキが大きすぎてバニーさんが隠れてしまいそうです( ;∀;)





後ろにニッコリ笑顔で写っているのは
ケーキ配達担当のBambiさん♪
只今ブルーベリータルトを配達中です(>д<)ゝ”






展示か出品か今日明日中に決めようと思っていますので
出品したらまた改めて紹介させて頂きますねッ☆
















続きまして~↓


2013-01-13-22-45-40_deco.jpg

先日まで出品していたBambiさんです♪



「snowberryカラーのBambiさん」
無事におウチが決まりました(´∀`*)


短い期間の出品だったのですが
たくさんのご閲覧、ウォッチ、ご入札を頂きまして誠にありがとうございまいた!









今月はオーダーも定数に達し締め切らせて頂いておりますが
来月中旬からのオーダーは来週から受付させて頂きますねッ♪♪
オーダーをお請けできるマスコットちゃんも来週アップします(^-^)






展示会についての詳細も来週アップします☆













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
opera>>オーダーのご依頼について

只今オーダーをストップさせていただいております。。。


お祝いなどで、お急ぎの方はメッセージフォームよりご相談くださいませ。




別窓 | 「opera」の紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごあいさつ
はじめまして
Operaと申します

羊毛フェルトでマスコットを作っています♪
sweetsのような甘いお顔の可愛い子、ファンタジーの世界の不思議な子…など絵本から飛び出してきたようなマスコット達を制作しております。

マスコット達のお家探しは主にオークションでしております。


メールフォームからのオーダーのご依頼もお請けしております
(詳細はお問い合わせ下さい)















作品の模倣やアイデア・デザインのコピー、転売等なさいませんようお願い致します

お問い合わせ・メッセージはメールフォームよりお願い致します。

お問い合わせの内容によりましてはお答え致しかねる 場合がございますご了承ください。










                                         opera




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
別窓 | 「opera」の紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
