別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Y様オーダーマスコット♪プードルちゃん(´∀`)
こんにちはoperaです♪





今月中旬にtetoteというサイトに登録させて頂いたのですが
先週そちらで私の作品がピックアップ作品に選ばれました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


まだ登録して半月も経っていないのに、私の作品で良いのかなぁ。。。とか
思っていましたが、正直本当に嬉しいです!!!





10月1日までの間(更新が遅くなりもう1日しかないのですが・・・)tetoteサイト内トップに
36名の作家様の作品がランダムに掲載されています♪
その中の1つが私の作品ですので是非tetoteに遊びに行って見てくださいませ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜





そして…

tetoteに登録してから、ありがたいことに毎週マスコットのご注文を頂いております(´;ω;`)ウレシー


そしてそして。
本日完成、販売させて頂いた子が。。。







2013-09-29-15-15-24_deco.jpg
2013-09-29-15-19-16_deco.jpg
2013-09-29-15-16-56_deco.jpg



Y様の愛犬プードルの「マルローちゃん」

アルパカカットの可愛い、というか美人さんな甘えん坊ちゃんです♪















只今、ブログやイベント、tetoteでオーダー頂いたマスコットが8体ございます〆(._.)
オークション出品の作品も少しづつ進めておりますが
出品までもう少し時間がかかりそうです(´;ω;`)ウルウル




今晩は、tetoteでオーダー頂いたチワワちゃんのデザインと
ブログからオーダー頂いたピンクのバニーちゃんを制作します♪




チワワちゃん達のママのM様、バニーちゃんをオーダー頂いているMさん
明日の夕方までにご連絡させて頂きますのでもう少々お待ち下さいm(_ _)mペコ










メッセージフォームから頂いている、ご質問やマスコットちゃん達へのラブメール(笑)
お返事が遅れてしまい本当にごめんなさい!!!
今週中に必ずお返事させて頂きます(*>v<)ゞ*゜+



温かいメッセージをたくさん頂き、毎日元気をもらって制作を頑張っていますヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございます!




これからも楽しく精一杯頑張ってまいりますので応援頂けたら嬉しいです★







にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きゃわわ~(p萌q♡ω♡+*)・+
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡operaです☆












先日ここで紹介した息子に激似顔絵入りコップがとどきました~!!





2013-09-27-11-20-32_deco - コピー

こめちゃ~ん(人´ω`*).☆.。.:*・゜
↑息子の名前「孔明」三国志(諸葛孔明)から頂きました


あぁー可愛い~~~~(p萌q♡ω♡+*)・+















2013-09-27-11-20-32_deco.jpg

今回もお花の置物を作ってくれたんですヽ(*´∀`)ノ
リアルなひよこちゃんがちょこんと乗っかてるのがめちゃくちゃキュート~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


この卵の殻がにくい演出をしてくれていますよねー!






卵から出てきたひよこちゃんがママを探してキョロキョロ。。。







°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°きゃー
ぎゅってしちゃうよ~!







S様ありがとうございます★
S様とは色々と奇跡的な共通点があって…

私が嬉しい事があった時は一緒に喜んでくれて、悲しいことがあった時は励まして元気づけてくれて…
お姉ちゃんのような存在です(o^^o)♪









息子が「僕とスヌーティートミカ笑ってるね 写真可愛いね 僕のポック(コップ)だからね! ママ違うよ!!」って
すっかり僕のもの。。。

でも割られたら悲しいのでやっぱり私のお部屋に飾ります!!























にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村




別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大切な…
こんにちはoperaです♪







今、涙でパソコンが歪んで見えてる状態で更新してます゚(゚´Д`゚)゚






嬉し泣き…というか感動してます。

























さっき突然届いたお手紙と贈り物*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*

2013-09-26-13-34-17_deco.jpg



(´;ω;`)みんちゃん!
わたし、本当に言葉になりません。
この頭の中をグルグル廻る気持ちは、どうやって表現したら良いのかわからなくて

思考がついていかず…
涙が出ているのはわかります。




みんちゃんは、私の作品を定期的にオーダーしてくれます。
フルオーダーで、一緒にデザインを考えたりメールでお話するのがとっても楽しみで
大切なお友達です。


今回はじめてお手紙を頂いて、綴られた温かい言葉に、優しい気持ちに
感謝の気持ちが溢れてきます。



私のお誕生日が10月なので、秋のお花「秋桜」のステッチ…大好きなお花です
毎日お仕事が忙しいのに、こんなに素敵な作品を作ってくれてありがとう。。。
私が作品に込めた気持ちに答えてくれてありがとう。









こういう時、文章力のない自分が本当に情けなく悔しく思います










みんちゃんありがとう(*´∀`*)


泣き止んでから、夜改めてメールしますねっ♪











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オーダーマスコットちゃん達(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
続きまして♪゜・*:.。. .。.:*・♪







ここ最近制作していたオーダーちゃん達です( ^ω^)_凵 どうぞ












025_20130924222248d96.jpg
029_20130924222249fbb.jpg
067.jpg
064.jpg
070.jpg

最近、tetoteというサイトでもオーダーを請けさせて頂いているのですが

そちらでご縁を頂いたM様からのご注文の
愛犬のプードルちゃん2匹です☆



この子達をとっても気にいって頂き、ご友人様にも紹介して頂きました(*゚▽゚*)

可愛いお人柄で、プードルちゃん達への愛情がいっぱい伝わってきて
私がほっこり温かい気持ちになりました(´∀`)ほわーん。。○




M様、ありがとうございました!














071.jpg
072.jpg


この子のご依頼主様は
ヤフオクやオーダーでいつもご贔屓頂いているS様☆



以前お迎え頂いたひよこちゃんがママを欲しがっているとのことで!!
急いで作りました!!!

お掃除上手なひよこママ♪









以前こちらでも紹介しましたが
S様にはいつも可愛いお花の置物を頂いています(´∀`*)


今回はお花と一緒にこんな可愛いプレゼントを送って下さったとの事で゚(゚´Д`゚)゚↓

042.jpg

大好きな天使ちゃん♪と・・・















044.jpg

息子ーーーー(;゚Д゚)!

に、似すぎー(笑)



息子のお誕生日にS様から頂いたスヌーピー(息子はスヌーティーと言う)の車もしっかり描かれていて。。。


似すぎーーーーーーー(*´∀`*)







我が家の家宝にさせて頂きます!









届くのが待ち遠しいです( ´艸`)ウフフフフフフ~





S様、いつも楽しい気持ちにしてくれてありがとうございます♪



























077_20130924230426b01.jpg

今日、近所のお花屋さんで鬼灯を買ってきました。。。



もう秋ですねぇ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪










今晩もご注文頂いているマスコットちゃんの制作に励みます♪





オークションは来週辺りにお迎え募集したいなぁ~と
少しづつ進めております〆(._.)




もう少々お待ち下さいねっ♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村







別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅くなりましたが…15日の講習会の様子です(´Д⊂
こんばんはー♪゜・*:.。. .。.:*・♪operaですヽ(*´∀`)ノ







お久しぶりの更新です。。。

まぁ、いつものことですね…


すみません゚(゚´Д`゚)゚












たくさんご報告ご紹介したい事があるのですが
まずは…
今更かいって感じですが(笑)
9月15日のstvハウジングプラザでの講習会の様子です(^_^;)

t02200293_0525070012685844815.jpg
この日は、移動ポケットの講習でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪


右奥がoperaです( ´艸`)ウフフ





t02200165_0800060012685844816.jpg
一緒に販売に参加していたティガ エコル クリンチ (Tiga Ekor Kelinci)さん。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

ものすごい私好みの雑貨がいっぱい。。。














ティガ エコル クリンチ (Tiga Ekor Kelinci)さん、19日にチカホイベントに出店していたので
息子と一緒に遊びに行きました~☆


で…


ハウジングイベントで気になっていた商品・・・
お買い上げ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
↓↓↓

035_20130924222136a7b.jpg

可愛いお鍋(*´∀`*)


031_20130924222137007.jpg

左の調味料入れは3coinsで購入~
こさえるのうさままんさんとお揃い♪

というか、私が勝手にお揃いにしました(笑)



実はお鍋も形違いでお揃い♪






本当はまだまだ買ったのですがそれは今度紹介しますね~★











で、この日
最後の最後に寄ったヴィレッジバンガードで…

息子に買わされたきもかわ・・・?キモキモイ。コレ↓
































037.png
フェイスバンクさん


貯金箱です。


結構前に話題になってたようなこのキモキモイ貯金箱


最近息子が、動画でこれ↑がお金を(´~`)モグモグしてるところを何度も見ていて
カーズのオモチャよりも欲しいと言うので買いました。ε=(・д・`*)ハァ…



買ってから、電車の中でも帰り道もずーっと大事に持って歩いてたのですが





おウチに着いて箱を開け
お金を食べさせた瞬間。。。














ギャン泣きされました(TwTlll)


う、うそでしょ…
あんなにいっぱい動画観ていたじゃないか








終いには
「だってコワイ~(泣)やっぱりカーズのレゴ買って~」



…は?








ママだってコワいよ!!
結構良いお値段だったし!










コレを買ってから、夜中にこの子と目が合うのが怖くてリビングに行けません・゜・(ノД`)・゜・










誰かこの子をもらって下さいorz





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村




別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出品しましたッ☆彡
たった今ヤフオクに出品したマスコットちゃん2体を紹介させて頂きます。+゚.。+。(´ω`*)♪♪









164_20130914223610327.jpg

チューリップハットのバニーちゃん28cm








162.jpg
小花柄のチューリップハットも手作りしました。

お取り外しも可能です。


160 (2)

綺麗な小花柄のチューリップハットを被り、フラワーバスケットを持ってルンルン♪お出かけ☆彡

28cmの大きなバニーちゃんです♪
















156 (3)

マカロン大好き♪パンダちゃん14cm

ドット柄のチューリップハットも手作りしました。

お取り外しも可能です。







157.jpg

赤いドット柄のチューリップハットを被り、マカロンを持ってお座り♪ベビーフェイスが可愛いパンダちゃん☆彡



マカロン大好き~(´~`)モグモグ












只今2体とも出品中ですのでブロウ内リンク「operのオークション」から覗いてみて頂けたら幸いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


短い期間ですがたくさんの方にみて頂けますように…







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村







別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(*>v<)ゞ*゜+オーダーマスコットちゃん★
いつもご贔屓頂いているお友達のS様からご注文頂いたマスコットを紹介させて頂きます♪゜・*:.。. .。.:*・♪


069.jpg
068.jpg

久しぶりのキャスケット帽に少々苦戦しながらも楽しく制作させて頂きました♪

パンダちゃん作りの久しぶり…でもないんですけど、このベビーフェイスにハマって出品用にもう1体パンダちゃんを作りました(´∀`)
そちらは後ほど紹介します☆







そ・し・て!!

047.jpg
048_201309142235098a3.jpg


見てみて~(*>v<)ゞ*゜+と自慢したくなるこの作品…
以前紹介させて頂きましたが、またまたこんなに素敵な作品をS様から頂きました(*´∀`*)



天使ちゃんのこの表情が何とも言えない可愛さを醸し出しています~

お花などの装飾とのバランスも絶妙で、始めたばかりとは思えない素晴らしさですよね!





S様!いつも可愛い作品に癒されながら羊毛チクチクさせて頂いておりますよ~♪
本当に可愛くて可愛くてたまりません!




そしてまたラインしましょうね~ヽ(・∀・)ノ























136.jpg
玄関先をハロウィンにしました(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

お出かけするときにいつか息子が倒しそうでコワイです((;^ω^)












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハウジング講習会1日目~ヽ(´▽`)/
こんばんはoperaですヽ(*´∀`)ノ






本日から2日間stvハウジングプラザで講習会&販売会です☆








t02200165_0800060012683250920.jpg
t02200165_0800060012683250084.jpg
t02200165_0800060012683250918.jpg
t02200293_0750100012683250083.jpg



今日はなんだか変なお天気で、あまり客足が伸びませんでしたが
今回もN様と娘様がご来場下さりブローチを受講してくださいました(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.















N様からご注文頂いた子達ですo(^▽^)o★
141.jpg
145_20130914223351058.jpg
大きなバニーちゃんは、今回販売会に展示参加後ヤフオクに出品しました♪






016.jpg

この子達は今までN様にお迎え頂いた子の一部です~♪
自分で言うのもなんですが・・・
集まるとさらに可愛い( ´艸`)ウフフ



本当にいつもありがとうございます!














明日も引き続きハウジングプラザで講習会&販売会です!
お近くにお越しの際はstvハウジングプラザ北24条会場へ
是非足をお運びくださいねッ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



146.jpg
ハンドメイドを楽しみましょう~♪










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村




別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新作イラスト~カワ(・∀・)イイ!!
こんにちはヽ(*´∀`)ノoperaです♪゜・*:.。. .。.:*・♪









昨晩、S様から新作のイラストが届きました★



p 010 - コピー







p 009 - コピー





p 008 - コピー
この子は前にも紹介させて頂きましたが
改めてスキャナで取り込んだ画像を頂きました♪





やっぱりどれも可愛いです( ´艸`)ムププ






早速、14日15日のハウジングプラザでの講習会の時に
移動ポケットやポップとして使わせて頂きます~★






9月14日15日のハウジングプラザの講習会の詳細は
★こちらから★







広告のサンプルも頂きましたヽ(´▽`)/

914stv - コピー





新作マスコットの販売もございますので、是非遊びに来て下さいませ゜・*:.。. .。.:*・♪











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


別窓 | 作家様作品など | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
♪出品しました♪
。。。

。。。。

。。。。。


今気がついたのですが



出品期間がいつもより短いです(つд⊂)
1日間違えたーーーーー・・・











ありがたいことに、すでにたくさんのウォッチを頂いておりますので
出品を取り消せないでこのまま終了までお付き合い頂けましたら幸いです(>人<;)



1378188202953.jpg
1378188197845.jpg

flowerピンク♪大きいヒヨコちゃん21cm




お花の装飾をいっぱい付けた大きなヒヨコちゃん♪

フリフリなフラワーキャップにはたくさん「乙女心」を詰め込みました(*´∀`*)ノ。+゜*。





約21センチで存在感抜群の可愛い子です♪

















1378188200170.jpg
1378188201840.jpg


peachピンク♪ゾウちゃん17cm


淡いピンクと濃いピンクのグラデーションにパステルイエローの羊毛を使ったpeachカラーのゾウちゃんです♪

お花の冠、フリルレースの頭飾り、お手々に持ったカゴにも花束が入っています(*´∀`*)













只今2体とも出品中ですのでブロウ内リンク「operのオークション」から覗いてみて頂けたら幸いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


短い期間ですがたくさんの方にみて頂けますように…









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
M様オーダー♪BIGバニー君(*>v<)ゞ*゜+
こんにちはoperaですヽ(´▽`)/








先週は息子の3歳のお誕生日でした♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


もう3歳…
20歳を過ぎると1年が早く感じると聞いていましたが



本当に早いですね(´;ω;`)

まぁ、20歳は結構前に過ぎているのでアレなんですが(笑)
息子が産まれてからはさらに早く感じます。。。









そんなことより!
先週は、M様からオーダー頂いていたBIGバニーくんをやっと完成→お渡しできました★






034_20130903165445a8d.jpg
ピクニックな感じで~ヽ(*´∀`)ノルンルン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


032_20130903165447f5f.jpg

今回もM様とたくさん相談して、手足をジョイントして動かせるようにしてみました!






028_201309031654497c9.jpg
031_201309031654549fe.jpg

ランチバスケットの中身は。。。
人参、苺、白パン、ブルーベリーです♪
オマケの、ちんまり可愛いフルーツケーキ♪














今回もM様と楽しいメールをいーっぱいしまして…(笑)
いつものように、一緒に制作し可愛い子が完成して本当に良かったです!
というか、やっぱり楽しかったです!!







完成した後に、この子をオーダー頂くに至った思い出お聞き。。。
驚愕((((;゚Д゚))))



うん…
実はそんな気がしていました。。。


素敵な奇跡です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦







いつかこの場でお話できればと思います(o^^o)♪












さてさて、続いては出品マスコットちゃんを更新させて頂きます☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

















別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
