別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Y様オーダー♪5匹のチワワちゃん☆
またまたまたまた(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆







今日は息子がすんなりお昼寝してくれたので更新日和です(笑)










先月ご注文頂き、ブログでも少しだけご紹介させて頂いておりました
可愛いチワワちゃん達がついに完成致しましたーヽ(・∀・)ノ






2013-10-18-19-08-35_deco.jpg
009_201310271337363c8.jpg
010_20131027133748e52.jpg
↑実は左の子、おでこあたりの白い部分が少なかったのでお直ししたのですが
こちらの画像はお直し前です(;^ω^)すみませんm(_ _)m
一番上の画像がお直し後です♪

007_20131027133735ee3.jpg
008_20131027133738c21.jpg
2013-10-23-08-33-02_deco.jpg

マスコットのデザインから完成、プレートミニクッションのデザインから完成まで
ずーっとY様から頂いた愛犬ちゃん達の可愛い画像を見ながらの作業で
終始とても和ませて頂きました(p萌q♡ω♡+*)・+








皆様も是非Y様のブログ

「happycountry(Happyワン☆ライフ ) 」を覗いて見てくださいませ~♪
めちゃくちゃ可愛いチワワちゃん達がたくさん登場しています(*´∀`*)








今回の子達も本当に楽しく制作させて頂きました★
Y様、有難うございました!
また度々、ブログへ遊びに行きまーすヾ(゚ω゚)ノ゛







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村




別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
思い出。。。
またまたこんにちはヽ(^0^)ノ











先日、お友達のみんちゃんからこんなお写真を頂きました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚




08_33_36.jpg
2013-10-24_03_21_10.jpg

まぁぁぁぁぁーーーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

可愛く飾って頂いちゃって~(´∀`*)ウフフ~♪





みんちゃんに「ピンクのうさぎちゃんをお迎えして私たちはお友達になったんだよ♪」と言われて
1年も経っていないのに、すごく懐かしい気持ちになりました

後ほどこの子を「キューピットちゃん」と命名しました(´∀`*)ウフフ




それからみんちゃんにはたくさんの子達をお迎え頂き、本当に大切にして頂いてます


ありがとう♪みんちゃん








今回も3体ご注文を頂き、どんな可愛い子にするか一緒に考えている真っ最中です(*´∀`*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪









完成次第ブログでもご紹介させて頂きますねっ♪♪










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村








別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
満開秋桜(人´ω`*).☆.。.:*・゜
こんにちはoperaです♪




お友達のS様からお誕生日プレゼントに素敵な贈り物を頂きましたヽ(;▽;)ノ



2013-10-27-13-25-50_deco.jpg

私のお誕生日月にぴったりのお花「秋桜」です☆

これ、造花なんですよー(゚д゚)!




物凄く大きな箱が届いた時は、S様が「私がプレゼントよー(*´∀`*)/」と飛び出してくるかと思いました(笑)



届いた日、早速リビングに飾らせて頂いたのですが・・・
息子が「テーシちゃんかくれんぼー」と言うので覗いてみると~















2013-10-27-13-26-58_deco.jpg


天使ちゃーん.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
(実はフェアリーちゃんwww)


本当にかくれんぼしてました(*>v<)☆
かわいいーーーーーー!!!!






それからというもの息子はこの子に夢中で…
秋桜畑から連れ去ってしまいそうなので
結局玄関に避難させることに(´;ω;`)

寒くて可哀想です。。。


そのうち私の部屋に専用のチェストを買ってあげるからね(T-T)












22日のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを頂き本当に有難うございましたー°+♡:.(っ>ω<).:♡+°

皆様のおかげで素敵な日を過ごすことができました♪♪






これからもたくさんの方に愛されるマスコットを誕生させられるように、1体1体心を込めて楽しく制作させて頂きますので、operaを、マスコットちゃん達を宜しくお願い致しますm(_ _)m









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


















別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
operaの国のマスコット*:.。☆..。.(´∀`人)
続いては~。。。





先ほど出品したばかりのマスコット達を紹介させて頂きます♪゜・*:.。. .。.:*・♪














033.jpg


『operaの国の白うさぎさん』

●サイズ●
お耳を含めて約20㌢




034_20131017024709584.jpg


前歯が可愛いoperaの国の白うさぎ♪



時計が付いた衣装を着て

お手々にも時計を持って…



急いでるのかと思いきや。。。

operaの国の白うさぎさんはマイペースにお散歩中~♪おっとり可愛い白うさぎさんなのでした☆彡






025_201310170247080ae.jpg

装飾も手作りです♪


















026_20131017024744d87.jpg

『operaの国のチェシャネコちゃん』

●サイズ●
お耳を含めて約14㌢




027.jpg



operaの国のチェシャネコ姫♪

マカロンを転がしいたずらスマイル(*´∀`*)





028_2013101702474117d.jpg

装飾も、マカロンも全て手作りです












032_20131017024714923.jpg


wonderfulwonderworld(人´ω`*).☆.。.:*・゜



















久しぶりのアリスキャラマスコットちゃん制作でしたが
以前より甘く可愛い感じになるように仕上げてみました(*>v<)ゞ*゜+









只今2体とも出品中ですのでブロウ内リンク「operのオークション」から覗いてみて頂けたら幸いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


終了日は10月22日、わたくしoperaの誕生日でございます←だから何?って感じですが(笑)





今回はいつもより出品期間が長いのでゆっくりじっくりお迎えをご検討頂けたらと思います(。・ω<)ゞ














・・・・・・・ただいまの時刻、午前4時でございます(;・∀・)

そろそろ寝ないと明日の主人のお昼ご飯が無くなってしまうので



寝ます(〃´ノω`)。o○゚+。:.








6時に起きて弁当。。。無理かも






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村




別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
先週の自宅講習( ´艸`)(´∀`*)ウフフ
こんばんは(人´ω`*).☆.。.:*・゜operaです♪










久しぶりの出品に手間取ってこんな時間に更新です(;^ω^)









先週、自宅で行った講習


本当に楽しかったー!!!





受講してくれた高校生のMちゃん(〃ω〃)
ほんっとうに素直で可愛い頑張り屋さん!







こんなに可愛い大作を作っていってくれました★




037_20131017024558f8d.jpg

Mちゃんが好きなボーカロイドのリンちゃんをイメージしたネコさん♪


おリボンはMちゃんのお手製なんです~(*>v<)ゞ*゜+


6時間程の講習でほとんど完成したんです!!
教えた私もビックリ\(◎o◎)/!












お母様と一緒にいらしてくださったのですが
お母様もとっても可愛い方で、今はすっかりメル友です(笑)














そして!!
Mちゃん…


こんなに素晴らしい作品をプレゼントしてくれました~.☆.。.:*・゜


004_201310170246006a5.jpg


これ!Mちゃんが自分で彫った消しゴムはんこなんですよ!!!
めちゃくちゃ可愛いーーーーーーーーーー(p萌q♡ω♡+*)・+



operaはんこのマスコット、私の作品に本当にそっくりで感動しました!

苺ずきんちゃんも、以前写真を送って頂いて見た時から
Mちゃんにオーダーしようと思っていたら…
なんとこちらもプレゼントして頂いちゃって(/ω\*)

Mちゃん!本当に有難う!!!










Mちゃんは、イラストレーターを目指して
専門の学校に通っているのですが

operaマスコット専門絵師(笑)S様を紹介したら
早速お友達になって。。。

なんと!
先週の日曜日にMちゃんとS様一緒にボカフェスに参加したのですΣ(´∀`;)


ボカフェスとは、初音ミクなどボーカロイドのキャラクター商品を制作して販売するイベントなのですが



















↓↓こちらはS様の作品
008_201310170246015ce.jpg




か、かかかかかわいいーーーーーーーーー(*°∀°)=3



これ↑
イベントのじゃんけん大会の景品だったらしいのですが。。。Σ(゚д゚lll)
私もじゃんけん参加したかったー。゚(゚´Д`゚)゚。










010_20131017024603404.jpg

こちらは無料配布チラシ~
って!

ネコミミミク…萌キュン死
















Mちゃん、実は私がS様を紹介する前からS様のファンだったらしく
大喜びしてくれました( ´艸`)(´∀`*)ウフフ
そんなMちゃんも萌キュンです














今週、土曜日は
これまたなんと!

Mちゃんのおウチにお呼ばれしてます♪
今回は講習ではなく遊びに行ってきまーす(*゚∀`*)ノ☆。゚+.




それまでにご注文頂いている子達の完成を目指しがんばります★
036_2013101702471256d.jpg















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
旅立っていくめんこちゃん達~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
こんにちはoperaです♪





最近はご注文頂いているマスコットちゃん制作でなかなかブログを更新できませんでしたぁ。。。




キリが良いとこでマスコットちゃんを紹介させて頂かないと
またいっぱい溜まってしまう~ヽ(´Д`;)ノ
と、今日は朝から色々と用事を済ませて
息子がDVDに夢中になっている間に更新!!させて頂きますヽ(・∀・)ノ











018_20131007105548642.jpg
017_201310071055504b2.jpg

この子は、Mちゃんからご注文頂いた「おチビなpinkバニーちゃん」

実はMちゃん…
女子高生!!!(p萌q♡ω♡+*)・+

そして!!!
今週、私のおウチに講習を受けに来てくれるんです~(*°∀°)=3


楽しみだぁーーーー☆


講習の様子はまた後日更新させて頂きますねっ♪♪















026_201310071055517cd.jpg

この子達は、いつもご贔屓頂いてるN様からご注文頂いていた「おめかしランボちゃん♪」と「ミントカラーのバニーちゃん」

N様は先週、この子達をお迎えに自宅までいらして下さいましたヽ(*´∀`)ノ

私の母も遊びに来ていたので、息子は母に任せて
私とN様は2人でお茶会( ^ω^)_凵 3時間(笑)

たくさんおしゃべりできて、次のオーダーマスコットのご希望もたくさん相談できて
とっても楽しかったです(人´ω`*).☆.。.:*・゜ウフフ~
















035_20131007105553e85.jpg
040.jpg




この子たちは、ブログからご注文頂いたT様の「お使いリスちゃん」と「flowerピンクのヒヨコちゃん♪」


T様★温かいお言葉をたくさん頂きありがとうございました(*´∀`*)
また、T様のお目にとまる子がいましたらお声をかけて下さいませ♪

















043_2013100711011206a.jpg
この子は。。。
いつもご贔屓頂いているS様~のお祖母様が気に入って下さり
S様がご注文してくれた「お使いリスちゃん♪」
















…あれれ~(´∀`*)ウフフ















2013-10-07-11-12-06_deco (2)

実は同時期に同じ子をご注文頂いておりました(人´ω`*).☆.。.:*・゜


2体並べると…
か、可愛いーーーー(*>v<)ゞ*゜+キャー















皆様、完成をお待たせしていたにもかかわらず
優しく温かいお言葉、励ましのお声を頂き
本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。





こんなにたくさんのご縁を頂き
羊毛フェルトをやって行けることを
すごく嬉しく思っております。。。







まだまだ、ご注文頂きましたマスコットちゃんの制作はございますが

完成まで少しお時間を頂き、オークションでお迎え募集させて頂く子の制作を進ませたいと考えております。








できれば2体同時に出品したい子達です。。。




楽しみにして頂けたら嬉しです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村







別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
