別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こさえるお店番と羊毛教室♪♪
こんにちは(○´∀`○)



今日はこさえるのお店番と羊毛教室をやってます☆

と、言っても15時に閉まります(;^_^A




羊毛教室では、ブローチの講習をしました(*^▽^*)



画像はうさままんさんのブログから拝借(゜ω゜)撮って頂いてありがとうございます(-人-;)



しかもすっごく可愛くお上手に完成した生徒さんの作品を撮り忘れました。゜+(。ノдヽ。)゜+。


本当にいっっっつもごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。





今日は帰宅後にオーダーマスコットちゃんやアンジュフレットさんに置かせていただくクリスマス用のブローチなど色々作ります!………たぶん(・_・;)


頭痛がきませんようにぃー(´;ω;`)





やっと、こさえるにoperaの作品を納品できました!

まだブローチとメモスタンドのみですが、これからはマスコットも置けるように制作頑張ります(∩´∀`∩)☆








 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




別窓 | こさえる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありがとうございました
おはようございます♪




昨日の記事でもお伝えしましたが、手づくりフェスティバルへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)


たくさんの方に声をかけていただき、素敵な時間を頂きました。


いつもお世話になっていますが、こさえるメンバーの皆様、クロバー様、マリエッタ様、みなさん本当に優しくして頂きいつも助けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。


手づくりフェスティバルでお声をかけて頂いた福岡の手芸店サンカクヤ様、ハマナカ様、Olympus様、カナリヤ様、日本ホビー協会様、手づくりフェスティバルでは2日間でとてもたくさんの事を勉強させて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。




僅かですが、残っているブローチやレジンチャームは 「こさえる」と「patisserie Angefrette(アンジュフレット)」さんに置かせて頂きます。


patisserie Angefrette

10時~19時
火曜定休日

札幌市中央区北7条西15-26-186 コウヤビル 1F

TEL 011-215-4971







手づくりフェスティバルで出会った素晴らしい作品を紹介させてください(*´▽`*)





ブリザーブドフラワーなどをアレンジメントされている「Sevensflower」さんの作品です♡










めちゃくちゃ可愛い作品ばかり!
私、帰ってきてから買い忘れた物に気づきました。゜+(。ノдヽ。)゜+。
Sevensflowerさん見てくれてるかな…

あのコーヒーカップのやつです!!
欲しかったぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

またイベントでご一緒できた時か、Sevensflowerさんの参加されるイベントに遊びに行きます!!


2日間お隣で、大変良くしていただきありがとうございました(*^^*)











クレイジュエリー(*´▽`*)♡

もうっ!サイッコーに可愛い!!



クレイジュエリーのインストラクター小柳律絵先生の生徒さんの作品です。




小柳律絵先生 (hittomiii☆キラキラ堂)ブログ

「hittomiii☆キラキラ堂」





87hanaさん(*^▽^*)
イチゴの指輪、凄く可愛いです♡♡♡
これからたくさん使わせて頂きます♪

まだまだ他の作品もお迎えしたかったので、イベントにお伺いさせて頂きますね(*^^*)
先生にも宜しくお伝えください♡






手づくりフェスティバル2014in北海道
とても楽しい2日間でした。


また作品制作頑張りますφ(.. )


来週からオーダーも再開致しますので、詳細はまた後日アップさせてください(*^▽^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 



別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マスコット完売いたしました(*^▽^*)
手づくりフェスティバル2014、無事終了しました!


ブログの実況??(笑)見ていてくださった皆様、本当にありがとうございます(*´▽`*)


おかげさまでマスコット完売いたしました(∩´∀`∩)☆



まだまだ色々書きたい事、手づくりフェスティバルで購入した可愛い作品を紹介したいのですが、今日は早めにベッドへ…もうすでに寝てしまいそうで…(-_-)zzz



























ありがとうございました(*´▽`*)


また後日改めて色々と…書かせてください(-人-;)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マスコット、残り4体です(*^▽^*)
残り僅かですよーヽ(´▽`*)ゝ


最後の一体をお迎え頂きましたお客様へoperaのluckybagをプレゼント♡

別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マスコット、残り8体です(*´▽`*)
スマホの電池が…(・ω・`;)


マスコット、残り8体になりました♪♪


別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
luckybagの中身公開ー(○´∀`○)
おはようございます♡




手づくりフェスティバル2日目です(*´▽`*)



マスコット、最後の一体をお迎え頂きましたお客様へのプレゼント企画☆
operaのluckybag(福袋)の中身を公開させて頂きます(*´▽`*)



★モコモコえりロンパースのうさぎちゃん
★お花の布小皿2枚 
★レジンチャーム4個
★ジャックオーランタンのメモスタンド
★ポストカードセット
★マスコットイラスト入り巾着




マスコット、残り10体です♪♪


ご来場お待ちしております(*´▽`*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は手づくりフェスティバル2日目(*´▽`*)
こんばんは(*^▽^*)



本日からはじまりました手づくりフェスティバル2014、開始からもの凄い賑わっておりました!


たくさんの方にご来店頂き、マスコットちゃん達をお迎え頂けて本当に嬉しかったです(*´▽`*)





実は、今日で半数以上のマスコットや小物のお迎えが決まりましてマスコットは残すところ15体となりました。

本当に本当にありがとうございます!



今回、誕生した子達全ての仔のお家が決まればと思い、2日目はプレゼントをご用意させて頂きました!


プレゼント内容は。。。


マスコット最後の一体をお迎え頂きましたお客様へ「マスコット入りluckybag(福袋)」をご用意致しました♡

☆セット内容☆
マスコット一体(大きめの子です♪)
ポストカード5枚セット
レジンチャーム2個
布小皿
アニマルブローチ
巾着






今日は、たくさんの素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました(*^▽^*)
明日も同じブースで、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡








今日は忙しくて写真を全く撮影できなかったので…






↑お家でディスプレイした時の画像です(*^^*)












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は手づくりフェスティバル(*´▽`*)
たくさんのマスコットちゃんとoperaが皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡








第30回記念 2014手づくりフェスティバルin北海道


【開催場所】
北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえ~る)
メインアリーナ

住所:〒062-0055 北海道札幌市豊平区豊平5-11
TEL:011-820-1703


【アクセス】
札幌市営地下鉄東豊線 「豊平公園」下車
→ 地下連絡通路
→北海道立総合体育センター「北海きたえーる」

【開催日時】
2014年10月10日(金)10:00~17:00
2014年10月11日(土)10:00~16:00







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Halloween夜空ロンパースの仔ネコちゃん♪出品致しました♪♪
こんばんは♡




イベント前に出品できて良かったー(∩´∀`∩)☆




たぶんハロウィン物は今年最後かな??

今回、服の部分はデザインしないで思いつきで立体刺繍しちゃいました…結構気に入ってます(っ´ω`c)ウフフ




ピンぼけ…(゜ω゜)




ハロウィンの夜空をイメージして作りましたロンパースを着ている仔ネコちゃん♡












なかなかうまく撮れない…(・_・;)









ハロウィンキャスケット帽もポスッと乗せました(*^▽^*)









ジャックオーランタンを乗せてゴーストが夜空を駆け回ってイタズラを企んでいる…ようなイメージです(笑)

仔ネコちゃんのパープルもハロウィンっぽくて好きです♡







10月10日(金)22時頃までヤフオク!にてお迎えを募集させて頂いております♪♪
たくさんのかたのお目にとめて頂けたら嬉しいです♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なにこれ可愛いーーー!
こんにちは(○´∀`○)



今日イラストレーターのS様から、イベント当日飾らせて頂くイラストの画像が届きました(〃ω〃)



この子をモデルに描いてくれたんです♡











可愛い可愛い可愛いーーー!

お召し物がめちゃくちゃ豪華に(〃ω〃)


結構前に描いてくれたみたいで、イベント用にお貸し頂けないかお願いしてたんです(○´∀`○)♪♪



原画が手元にないのが残念すぎる…
私が買い取りたかったーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

















今日、朝早くから当日のディスプレイの準備をして、リビングの出窓が丁度良い幅だったのでディスプレイの練習をしました♪♪

マスコットもブローチもバッグチャームもメモスタンドもなんとか全て飾れそうです(*^▽^*)






作りフェスティバル2014in北海道

10月10日(金)、11日(土)

北海道立総合体育センター
きたえーる

10日、10時~17時
11日、10時~16時


手作りフェスティバル2014in北海道詳細


★販売作品★

マスコット37体

ブローチ、バッグチャーム20個(予定)

sweetsメモスタンド7個

レジンチャーム15個


マスコットが被っている羊毛帽子やボンネットは別売りです。
帽子、ボンネット、頭飾り15個

他に装飾用プラスチック帽子やお花、布花などの小物も販売させて頂きます。



※マスコット15,000円以上ご購入ごとにポストカードセットをプレゼントさせて頂きます。






あと3日、もう一体くらいはマスコット作れるように頑張りますφ(.. )









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
別窓 | 作家様作品など | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イベント、ブース位置のお知らせです(*´▽`*)
こんばんは♪♪




operaが出展させて頂くブースの位置をお知らせするのをすっかり忘れてました(-人-;)(;-人-)




画像クリックで拡大できます。


手と手ブース、入り口から向かって奥から二番目です(*^▽^*)






たくさんの方にお会いしてお話できるのをとっても楽しみにしております♡











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イベントまであと一週間ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんばんは(*´▽`*)


イベントに連れて行くマスコットちゃん37体完成しましたー!!

何体か紹介させてください♪♪↓↓↓




ジャックオーランタンなネコちゃん♡
(帽子は別売りです)



ウサギちゃんもハロウィン衣装を着せました♪♪




やんちゃな感じのベビーにゃんこ(っ´ω`c)♡
(帽子は別売りです)






丸襟サロペットのネコちゃんとセーラー襟サロペットのウサギちゃん♡








パステルカラーのバンビちゃんズ♡





などなど(*^▽^*)
まだまだ連れて行きます♪♪



もう少しお化粧したり装飾したりもありますが、とりあえずは完成ー(∩´∀`∩)☆





残るはブローチやバッグチャーム…


できればマスコットちゃんもう一体作りたい子がいるので、ブローチ作りかマスコットちゃん作りか迷います…






手作りフェスティバル2014in北海道

10月10日(金)、11日(土)

北海道立総合体育センター
きたえーる

10日、10時~17時
11日、10時~16時


手作りフェスティバル2014in北海道詳細


★販売作品★

マスコット37体

ブローチ、バッグチャーム20個(予定)

sweetsメモスタンド7個

レジンチャーム15個


※マスコット15,000円以上ご購入ごとにポストカードセットをプレゼントさせて頂きます。




マスコットちゃん二日間数体ずつ分けて連れて行く予定でしたが、ブースをマスコットちゃんで埋め尽くしてみたいので一日目から置けるだけ置きます♪♪
たぶん37体全てお披露目できると思います(*´▽`*)



しかし!
二日目にはサプライズもご用意しておりますので、是非是非二日間とも足をお運び頂けましたら幸いです(*^^*)







あと一週間、やれるとこまで精一杯頑張ります(*^▽^*)☆








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
