別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イースターパレード2作品出品しました☆
こんにちは♪





イースターパレード、なんとか2作品完成しました~(*´д`*)


あと1作品は…まだまだ時間がかかりそうです(´;ω;`)スミマセン





まずは♪完成した2作品を紹介させてください♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





イースターエッグ号とバニーちゃん♡







エッグ号♪






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



パンダ号とうさクマちゃん♡








イースターバニーになりきったクマちゃん♪








うさ耳はお取り外ししたり…





パンダ号に付けたりできます♪♪










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



22日(日)の22時頃までヤフオクにてお迎えを募集させて頂いております(*´▽`*)







お迎えご検討、宜しくお願いいたします♡








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2セット目完成~(o´∀`o)

イースターエッグに寝転ぶバニーちゃん♡



イースターパレード☆2作品完成しましたー(*^▽^*)





明日出品予定です♪♪


3作品目は…
来月かもです(..;)スミマセン





出品まで少々お待ちください(*^^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1セット完成♪まだまだ制作中…


イースターパレード♡
とことこパンダ号&うさクマちゃん


もう1作品も完成まであと少しφ(.. )



チワワちゃんのオーダーを頂いているので、今月のオークション出品はイースターパレードシリーズだけになると思います♪

イースターパレード3作品目はお披露目できるか…微妙な制作具合なんです(´;ω;`)
ちょっと失敗しちゃいまして(T^T)


やれるとこまで頑張ります!


イースターシリーズは金曜日に出品予定です(*^▽^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カップあにまる♪♪
こんにちは(*^▽^*)




ただいまoperaは今後の講習作品を思案中です…

その中から1つ、作品を紹介させてください♪




♡カップあにまるメモスタンド♡


小さいカップからひょっこり顔を覗かせたアニマルちゃん達…

可愛い…(*´∀`)
いっぱい並べたらもっと可愛いだろうなぁ~♡



もう少し趣味に走った作品にしようかとも思ったのですが、やはりここは可愛さ作りやすさ重視で☆






いかがでしょうか?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

別窓 | *羊毛作品* | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お店番中です(*´▽`*)
おはようございます!


こさえるお店番中♪♪







お天気良くなってきて良かった~(*^▽^*)






10時から羊毛教室開催してます☆






見学だけでも寄ってみてくださいねー(*´▽`*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
別窓 | こさえる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パレードシリーズ制作中φ(.. )
こんにちは(*´▽`*)





昨日は、ウカピリ定例会でした♪
今年の抱負をみんなで発表したのですが…
皆さんの素敵なお話しを聴くことに夢中で、為になりすぎて…自分の順番が来たときに珍しく緊張して考えてた事をほとんど話せませんでした(´・ω・`)アァ


ウカピリメンバー皆さんの抱負を聞いてアレもコレも素敵!私もそうしたい!と思ったので…
参考にさせて頂きます。皆さんの今年の抱負をパクらせて頂きます(ΦωΦ)ゞ


今回も楽しく為になる会議でした!







今日は制作中のマスコットを紹介させて頂きます(*^▽^*)





乗り物パンダさん 






ただ今制作中のイースターパレードの乗り物マスコットです♡





newタグを早速使いました~(*´▽`*)




イースターパレードシリーズは、3作品出品予定です♪♪

3作品それぞれ乗り物や入れ物とセットなので楽しいパレードになりそうですよっ(o´∀`o)








明日はこさえるのお店番&講習会です☆


先月のお店番の時に、バースデープレゼントのオーダーを頂きましたので完成したマスコットを紹介させてくださいっ♪♪






毛並みフワフワ♡うさネコちゃんです☆



ウサギの帽子を被ったネコちゃん、帽子を外した画像を撮り忘れちゃいました(´;ω;`)スミマセン
それはまた後日…




明日お渡しなので私もマスコットちゃんもドキドキです(≧∀≦)♡






オーダーについては、基本的に今はお請けできないのですがお誕生日やウェディングなど贈り物の場合、時期により完成が遅くなる場合もございますがフルオーダーに限りお請けしております。

乗り物、マスコット各15000円~
植毛の場合はプラス1000円~2000円
かぎ針編みマット2500円~


お渡しまで20日~30日かかる場合もございますので、お急ぎの場合はお早めにご連絡ください(*^^*)





4月、5月、こさえる以外でもワークショップを開催予定です。

マスコットの販売は6月がメインですので4月、5月は講習がメインのイベントです。


詳細わかりましたら4、5、6月まとめてお知らせさせて頂きますね(*^▽^*)





ではでは

今日も楽しくチクチク…φ(.. )








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆羊毛教室☆
こんばんは(*´▽`*)




今日は「こさえる」で羊毛講習を行いました♪







どちらも生徒さんの作品です(*^▽^*)







とっても可愛い子が誕生しました!




4回の講習でじっくり作りながら、次回のお教室の日までに自宅でも羊毛に触れて頂きたいので宿題も出させて頂いて完成させます。






4月から第二第四土曜日の午前は羊毛マスコット上級講習(一回2500円全4回講習)
午後は羊毛初心者講習(2500円)を行う予定です。
午後は初心者講習とは別で羊毛刺繍講習(2000円)もご希望がございましたら行わせて頂きたいと考えております。


マスコット上級講習の受講をご希望の方は、まずはじめに初心者講習にて簡単なお顔のマスコットブローチかマスコットストラップ制作を受講して頂きます。



受講をご希望の方はブログのメッセージフォームからご連絡ください(*^^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

別窓 | こさえる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
