スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蚤の市♪の様子(*´∀`*)
こんにちは♪operaです*:.。☆..。.(´∀`人)







4月30日のイベント
「素敵な雑貨の蚤の市」無事に終了致しました★








002_20140503144853c3b.jpg
003_20140503144854def.jpg


先月ヤフオクでお迎え頂いたドールちゃん、お迎え頂いたY様が是非ベントに展示してくださいと仰って下さり
ドールちゃんも一緒に初♪蚤の市に参加しました+.(≧∀≦)゚+.゚








ブログやtetoteを見て遠くからマスコット達をお迎えに来て頂いたり、リピータ様、お友達、本当にたくさんの方々にお会いできお話しする事ができてとっても嬉しかったです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
以前イベントでマスコットをお迎え頂いた方で、今回はご主人が奥様の代わりに足を運んで下さったリピーター様がいて奥様のためにどのマスコットにしようかと悩んでいらっしゃるお姿にとってもほっこりした気持ちになりました*:.。☆..。.(´∀`人)なんて素敵なご夫婦♪゜・*:.。. .。.:*・♪



皆様、operaに本当に素敵な時間を頂きありがとうございました゚.+(〃ノωノ)゚.+°



こさえるのCRAFT MOM'Sさん、neneさん、編夢さん!まだまだイベントに不慣れなoperaをサポートしてくださり
本当にありがとうございます!!

副社長(笑)CRAFT MOM'Sさんとneneさんとは5月17日の講習会イベントでもご一緒させて頂きます♪
講習会については後日詳細を載せますねっ☆


蚤の市のイベント中、お客様から「こさえるさんはどちらでしょうか?」と聞かれ、私も編夢さんもneneさんも
「こさえる」のスタッフなのに、みんなが「あちらです~」とCRAFT MOM'Sさんをご指名(笑)
やっぱりみなさん、「こさえる」と言ったらCRAFT MOM'Sさんですよね(´∀`*)ウフフとスタッフで盛り上がっていました☆






さてさて…

先月はイベントの作品製作のためマスコットちゃんのオーダーをストップさせて頂いておりましたが
5月1日からオーダーの受付を開始させて頂いております♪
早速たくさんのご注文を頂き嬉しいです(*´∀`*)

ブログでのご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません(;´д`)



少しではございますが、制作期間の空きがございますので
お早めにお申し込み頂けましたら今月中の完成を予定に進めさせて頂きます(>ω<)











お急ぎのオーダーは少しづつ制作開始させて頂いておりますが
5月5日のイベント「おでかけライブ」が終了次第オーダー制作に入ります☆


イベントに参加した子のご注文もお受けしておりますので、気になる子が居ましたら大きい画像をアップさせて頂きますのでお気軽にメッセージフォームなどからお聞きくださいませ♪








今月は5月5日「おでかけライブ」と5月17日平岡イオン講習会のイベントがございます(*>v<)ゞ*゜+

オーダー頂いているマスコットの制作、イベントの準備、がんばります!













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月5日おでかけライブ♪に出店しますヽ(*´∀`)ノ | opera~*羊毛マスコット*~ | 明日はイベントでーす(*´∀`*)ノ。+゜*。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
