スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>オーダーマスコットさん完成♪
こんにちは(。・ ω<)ゞoperaです♪




先週オーダーのご依頼をお請けしたマスコットさん3体が完成しました~★










  

2013-01-24-11-02-19_deco.jpg



画像が荒くてごめんなさい(;^ω^)



















2013-01-24-11-01-16_deco.jpg





パステルblueの羊さんと
後ろに隠れて写っているパレードバニーさん達をオーダー頂きました♪



blueの羊さんは私もとっても気に入っている子なんです(๑≧౪≦)☆
以前製作した時より装飾が可愛くなってると思います
















129.jpg


オークションで即決出品したアニマルパレードです☆
(グレープカラーのバニーさんがいませんが…)



この子達も昨年、知人のお店に展示させて頂いたのですが
小太鼓隊の双子くまさん以外の子も実は楽器を持っていました(^_^;)
しかし、展示会のお誘いが急でしたので楽器まで手の込んだものは難しく…
あまりにお粗末だったので出品の際は外しました(´Д⊂゚゚



楽器を外したせいでなんのパレードなのかわからない状態に・・・・・・。
展示した時は「冬の鼓笛隊アニマルマーチ♪」でした。。。


誰がなんの楽器だったかはマスコットさん達の手の角度などでご想像にお任せします(笑)










バニーさん以外の子達をお迎えしたくださった方が
バニーさんもお迎えして一緒に並べたいとオーダーのご依頼をくださました( *´艸`)ス・テ・キ*
本当にありがたいです゚(゚´Д`゚)゚








またいつか、パレードのような団体アニマルさんを作りたいなぁと
色々と頭の中で構想を練っています♪



皆様に楽しみにして頂けるように腕を磨きたいと思います(`・ω・´)キリッ☆











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


応援頂きありがとうございます!!
ハンドメイドサークルランキングで6位になっていました~!( ;∀;)
もっともっと皆さんに観て、楽しんで頂けるように頑張って参りますので
これからも応援して頂けたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>大好きな大好きな…(*´ω`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>パティシエバニーさん出品しました♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
