スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月オーダーマスコット②
こんにちは(*´∀`*)ノ

今日の札幌は真夏のような暑さ…

今流行りの風邪は厄介みたいで、あいかわらず咳が止まりません(;´Д`)





マイペースにオーダーマスコットの制作を進めています(。>ω<。)

 




今日は、今月オーダー頂いたマスコット達を紹介させて頂きます♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


K.M様オーダー



エプロンと同じ柄のキャスケット帽を被りおめかしヒヨコちゃん♪♪


K.M様のご友人様オーダー


ご友人様の大切なヨークシャーちゃんをフルオーダーで制作させて頂きました(*^▽^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.N様オーダー




4月30日の蚤の市にてオーダー頂ました(*'▽'*)
S.N様、6月もご注文を下さってありがとうございます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.M様オーダー





S.M様のお父様に似せてフルオーダー制作させて頂きました(*^_^*)
素敵な笑顔(*´∀`*)ウフフ




もう一体はブタちゃん☆

以前ブログで紹介させて頂きましたが、イラストレーターのS様が描いて下さった、アップリケにも使わせて頂いているブタちゃんを見本に、フルオーダーで制作させて頂きました♪♪
私もかなりお気に入りのブタちゃん♡
ペチャンコお鼻がキュート♡♡♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま制作途中ですが…
S.H様オーダー



30センチのフワフワうさちゃん(っ´ω`c)♡フルオーダーです♪

全身植毛で、さわり心地がとっても気持ち良いですっ☆

S.H様にはこの子のほかにも4体のご注文を頂いております♪♪

あともう少しで全て完成できそうです(*^▽^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様、今月もたくさんのオーダーをありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


講習会や先月のイベントなどの準備、風邪を引いたりで、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした(。>ω<。)


来月はオーダーやオークションのマスコット制作、7月のイベント準備など慌ただしいですが、暖かくなってきて楽しみも増えてやる気倍増しておりますっ☆(笑)


6月のオーダー承っておりますので、気になる子がいましたら、メッセージフォームからご連絡ください(*´∀`*)♡








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月オーダーマスコット③ | opera~*羊毛マスコット*~ | お気に入りの♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
