スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月オーダーマスコット③
こんばんは(*´∀`*)ノ




前回の記事、オーダーマスコット紹介の続きですっ♪♪
S.H様からオーダー頂いた5体のマスコットちゃん達です♡



フワフワなうさちゃんクマちゃん♪

どちらも植毛フルオーダーです☆


うさちゃん30センチ以上(≧◇≦)!!!!!
普通サイズのクマちゃんの隣に並ぶとめちゃくちゃ大きいっ(*≧∇≦*)ウフフ







お久しぶりの豹ちゃん♡

甘えん坊なポーズで小悪魔ちゃんですっ(*´∀`)☆











S.H様がご友人様へ…ウエディングのプレゼントに♡operaのマスコットをお選び頂けて本当に嬉しいです♡♡

ラブラブ(っ´ω`c)♡フルオーダー、ペアユニコーンちゃんっ♪♪♪






今回もたくさんオーダー頂いたS.H様(*´∀`)いつもありがとうございます♪
来月の子達も頑張らせて頂きます!







今日は近所の小学校や、甥っ子が通う小学校で運動会でした♪♪♪

ここ数日、朝から楽しそうに練習を頑張っている子供達をバルコニーからこっそり見ながら(変な人だと思われてそうですが 笑 )
息子が運動会をする姿を想像し…ウルッときました(´;ω;`)←親ばか

と、今日運動会本番を見ながら主人に話したら、どうやら主人も同じだったようで泣きそうなのを我慢して険しい顔で涙目で運動会を見ていました(笑)
息子が産まれてから夫婦ともに涙もろくなり、笑いどころは全然合わない夫婦なのに泣きどころは同じみたいです(-ω-;)


4年後の息子の運動会はきっと夫婦揃って号泣ですね…






運動会に参加した皆様、今日は暑い中お疲れ様でした(*^ー^)☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Angefrette(アンジュフレット)さん(*´∀`)♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 5月オーダーマスコット②>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
