スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Angefrette(アンジュフレット)さん(*´∀`)♪♪
こんにちは♪operaですヾ(o´∀`o)ノ




今日は素敵なsweetsのお店を紹介させて頂きます♡



私のお家のご近所に先月12日にオープンした Angefrette(アンジュフレット)さん♪
美味しいケーキやタルト、プリン、焼き菓子を販売しています(*^▽^*)



ご夫婦でお店を運営されていて、ご主人がsweetsを作り、奥様が販売しています♪
とっても優しく温かいお人柄のご夫婦で、ウチも家族で仲良くさせて頂いております(*^^*)




焼き菓子もクッキーやサブレ、マドレーヌなど、甘さがちょうどよく、クッキーやサブレはサクッとして本当に本当に美味しいっ(*´∀`)♡

私も主人も洋菓子の中で一番好きなのがタルトなのですが、主人は好物なだけあって、タルト生地にかなりうるさいんです(笑)
Angefretteさんのタルト、べた褒めでした!
私もどこのお店のタルトより大好きです(*´Д`*)
まず、タルトのクッキー生地がサクサク。そのうえの生地がアーモンドを使っているらしく、濃厚しっとり♡クリームも甘さが生地とマッチしていて、全てにおいて完璧なタルトです!

イチゴ、フルーツ、ブルーベリー、洋梨、マンゴー、日によって無い物もあるみたいですが、私のオススメはイチゴ…フルーツ…ブルーベリー………っ全部美味しくて選べません(。>ω<。)


息子はシュークリームとマドレーヌが好きと言ってました♪♪

シュークリームは、クリームがたぶんカスタードと生クリームを混ぜてあると思います(次行ったら聞いてみよう(笑))
生クリームがあまり得意ではない主人もこれなら食べれるし美味しい!と、昨日は2個も食べていました(*´▽`*)



そして今日から、 Angefretteさんにoperaの羊毛作品を飾って頂ける事になりました♪♪


羊毛ドールちゃん、お迎え頂いたY様に Angefretteさんのお話をしたら「是非私のドールちゃんを飾って欲しい」とおっしゃって下さり、新しい子ができるまでドールちゃんを私に預けて下さいました( ノω-、)イベントの展示の時もこの度も、なんてお優しいんでしょう…感動です…


今はドールちゃん、ヒヨコちゃんの2種類と、ヒヨコちゃんバッグチャームを飾らせて頂いておりますが、後々は Angefretteさんの焼き菓子詰め合わせと一緒にプレゼント包装して頂き販売したり、マスコットも新作を Angefretteさんで販売させて頂けたら、と考えております(*^▽^*)







Angefrette(アンジュフレット)

10時~19時

札幌市中央区北7条西15-26-186 コウヤビル 1F

TEL 011-215-4971




お近くにお越しの際は是非足をお運び下さい♪美味しいsweetsと優しい奥様が歓迎してくださいます♡

私もちょくちょく行くのでお会いできるかもっ(*´▽`*)☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<6月オーダーマスコット1♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 5月オーダーマスコット③>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
