スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6月オーダーマスコット1♪♪
こんばんは(*´▽`*)


やっとブログを書く時間が取れてホッとしているoperaです(^-^;

先週から私用で少し慌ただしく、マスコット制作と同時進行だったのでなかなかブログを書く事ができませんでした…




今日は6月前半のオーダーマスコット達をご紹介させて頂きます♪♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S.N様オーダー






リスちゃん、間違えてウィンクにしちゃいまして…(汗)
S.N様ごめんなさい。。。







ご注文通り、オメメぱっちりにお直ししました(。>ω<。)




ヒツジちゃん、ツンッとした感じでoperaの作品には珍しく男の子みたいな印象ですねと、大変お気に召して頂きとても嬉しかったです(*´∀`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんちゃんオーダー










ドールちゃん(∩´∀`∩)♡
今回は事情があり特別に、制作させて頂きました♪♪

少し開いたお口から小さな前歯が見えている幼いお顔の女の子ドールちゃん♡

私もこの子のお顔がお気に入りで、手元にあったウィッグがいまいちだったので、急遽調達しに行ってきました(o´∀`)b
前に作った子よりかなり短めなブロンドウィッグでしたが、この子の大きさならちょうど良い長さかなと、気に入っております♪
そろそろみんちゃんにお迎え頂けたかしら…(*´▽`*)♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M.N様オーダー









愛犬ちゃんバッグチャーム♡

お久しぶりのチワワちゃん、以前M.N様に制作させて頂いた愛犬ちゃんでしたので、また作らせて頂けてとても嬉しかったです(∩´∀`∩)♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月は月末から主人が少し早い夏休みに入るので、それまでにご注文頂いておりますマスコット制作やオークションでのお迎え募集を頑張らせて頂けたらと思っております(^-^;


今日出品予定の…








バンビちゃん♡

夜までには出品させて頂きますので、お時間ある時に覗いてみて下さい(*´▽`*)




今日はアンジュフレットさんへ納品させて頂く、ギフトマスコットを制作します♪
完成したらブログに載せます♪♪


今月も21日に講習会予定なのですが、会場で先着20名様にアンジュフレットさんの美味しいサブレをプレゼントさせて頂きます(*´∀`*)ノ☆


詳細はまた後日…



ではでは♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バンビちゃん出品しました(*´∀`) | opera~*羊毛マスコット*~ | Angefrette(アンジュフレット)さん(*´∀`)♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
