スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いちごミルクちゃん♡出品しました
こんにちは(*´∀`)♪





先日のバンビちゃんに続き、制作していたヒツジちゃんが完成し出品させて頂きました♪♪







いちごミルク色のヒツジちゃん


サイズは約18㎝


















オークションでのヒツジちゃんのお迎え募集はお久しぶりですねっ(*´▽`*)♡


ピンクのヒツジちゃんを作るのも久しぶりでした☆


お顔やお腹の肌色もいつもの肌色よりほんのりピンクがかっていて、sweetsのような子に仕上がりました♡♡♡


15日21時終了でヤフオクに出品しておりますので、13日終了のバンビちゃん共々宜しくお願い致します(*^^*)












今日は、アンジュフレットさんにギフトマスコットを預けさせて頂きました(*^▽^*)



アンジュフレットさんの新作ロールケーキが激カワだったので♡ついつい購入(。・∀・。)





いちごのロールケーキ~(∩´∀`∩)♪
かっわいいー♡♡♡

もちろん美味しいー☆

生地がちょうど良い柔らかさで、クリームの口どけと合わさり…


もう…たまりませんっ(*´∀`)♡


お隣のタルトは、アンジュフレットさんへ行ったら必ずと言って良いほど買ってしまう、是非皆さんにも食べてほしいいちごタルト!

主人が今週ずっと、食べたいなぁ…と、毎日言っていたので…

私は我慢、我慢(・_・;)
美味しいいちごのロールケーキも食べたし…
我慢我慢…。




今度、羊毛でアンジュフレットさんのタルトやケーキを作って飾らせて頂こうかなぁと思ってます♪
まずは可愛いいちごのロールケーキを作ろうかな(*´▽`*)







明後日はこさえるでフリーマーケットが開催されます☆

operaの作品は無いのですが(..;)私は販売員として参加させて頂きます♪

可愛い作品やお得な副材料がたくさん販売されますので、是非是非!足をお運び下さいませ!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーダー»オリジナルわんちゃん♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 素敵っ(*´▽`*)♡>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
