スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーダー»オリジナルわんちゃん♪
こんばんは。。。



週末、息子が風邪で高熱…主人も風邪でダウン…

なんだか私も喉の調子が…( ノω-、)


14日土曜日はこさえるでフリマがあったのに、お店番をお休みさせて頂きました。。。申し訳ないです。




来週の土曜日は小樽で講習会なので絶対お休みしたくないので、今週は無理せず頑張ります(´;ω;`)




今日は…
先週制作していたK.M様からオーダー頂きましたわんちゃんを少しだけ紹介させて下さい(*´▽`*)






今月は色々慌ただしいので予定通り完成できるか心配でしたが、なんとかギリギリで完成ヾ(o´∀`o)ノ
K.M様と相談しながらデザインして、オリジナルのわんちゃんが誕生しました♡


カラーも毛並みも♪お帽子も♪♪
お気に召して頂けました(●´ω`●)




これからまた撮影して次回のオーダー紹介で載せますねっ♡





今週はS.H様からご注文頂いております子達と、21日の講習会で販売させて頂くストラップを制作予定です☆



7月は小樽で販売イベントに参加するので、そちらで販売するマスコットも徐々に制作を進めております(。・∀・。)ノ
マスコットかドールちゃんかまだ決まっていませんが、新作を作る予定です♪


イベントの詳細は後日書かせて下さいねっ(*´∀`)♡



今日は早めにベッドへ…
アニメ観ながらウトウトしまーす。。。(ΦωΦ)
寝れないかも(笑)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンジュフレットさん焼き菓子ギフト♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | いちごミルクちゃん♡出品しました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
