スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アンジュフレットさん焼き菓子ギフト♪♪
こんにちは☆operaです(●´ω`●)



今週は…やはり私もダウンしておりました。。。
息子の風邪がうつってしまい
私が一番悪化するという…

先月は珍しく風邪ひいたなぁと思っていたのに…2ヶ月連続で風邪でダウンしてしまうなんて( ノω-、)

気を抜きすぎました(・_・;)





今日やっと少し調子が戻ったので郵便局へ発送の帰りにアンジュフレットさんへ行ってきました♡






アンジュフレットさんの焼き菓子ギフトとoperaのマスコットのコラボです☆

可愛く飾って頂き嬉しいですー(*´▽`*)♡

今日はじめて娘様にお会いしたのですが

もうっ♡天使のような可愛さで!(*´∀`)

今度一緒に羊毛でマスコットを作る約束をしてくれました♪♪




明日から「こさえる」は小樽都通商店街ぎんざボタンさん前で販売&講習会です◎
11時~15時

こさえるで販売している作品の出張販売とヨーヨーキルトや羊毛やつまみ細工の講習会を行います。

operaは21日土曜日のみ、羊毛フェルトストラップの講習会をさせて頂きます
21日最終日は、作品をご購入のお客様、講習会を受講されたお客様先着20名様にアンジュフレットの焼き菓子をプレゼントさせて頂きます(*^▽^*)


講習会の詳しい内容などは
♡こちらから♡




20日21日は小樽「竜宮神社」のお祭りも開催されていますので、是非遊びにいらしてくださいねっ☆








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月オーダー2♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | オーダー»オリジナルわんちゃん♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
