スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6月オーダー2♪
こんにちは(●´ω`●)♡




先週からこじらせていた風邪…
やっと全回復しました!
今日はHPメーターが振り切るほど元気です(`・д・´)☆いっぱい寝たから!(笑)

なかなか治らなかった原因はサッカーを観ていて夜更かししてたせいでもあります…
ザックジャパンは残念でしたが(ノД`)
また4年後に期待!と言うことで…
これからの試合は純粋にサッカーを楽しんで観れるかな(笑)



今日は6月中完成のオーダーマスコット達を紹介させて頂きます☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


K.M様オーダー
























オリジナルわんちゃんです♪

K.M様と一緒に考えてデザインして制作させて頂きました。フルオーダーマスコットです(*^▽^*)

お耳や尻尾などを毛糸植毛でフワモコに♡

帽子もK.M様のご提案で目を付けてみたり(*´∀`)可愛く甘い感じに仕上がり大満足です♪♪

K.M様ありがとうございました☆






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.H様オーダー








♡小鳥の合唱隊











♡シーズーちゃんとペルシャねこちゃん
(フルオーダー)








♡キリンちゃん(フルオーダー)





今回もたくさんオーダー頂き本当にありがとうございました(*´▽`*)♪
はじめてのキリンちゃんとペルシャねこちゃんの制作、デザインからとても楽しく制作させて頂きました☆

S.H様にもとってもお気に召して頂けて凄く嬉しい気持ちです(∩´∀`∩)♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月もたくさんの方にマスコット達をオーダー頂き、たくさん制作させて頂きありがとうございます(*´▽`*)♡

来月は、既にご注文頂いておりますマスコットの制作と7月13日のイベントに参加するマスコットの制作、13日以降はオークションでお迎え募集させて頂くマスコットの制作を頑張っていこうと思います♪♪


来月のオーダー、下旬までの完成で宜しければ承らせて頂いております(*^▽^*)
気になった子がいましたらご遠慮なくメッセージ頂けましたら幸いです♡










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月21日講習会の様子です♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | アンジュフレットさん焼き菓子ギフト♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
