スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>大好きな大好きな…(*´ω`*)
こんばんは♪operaです(๑≧౪≦)






只今この子を製作中~なのですが…↓↓↓


















2013-01-28-20-00-54_deco.jpg


???あれれ?
なんでイラスト?(@_@。





ちなみに私が描いたわけではございません(;^ω^)




こちらのイラストの作者様は私の大好きなイラストレーターの○○○様…
まだ名前は伏せてくださいとの事で、今は公表できないのですが


実は以前、知らずにお互いの作品を買っていたと言う不思議なご縁から
お友達になって頂きました\(//∇//)\ワァー







お忙しい方なのですが、是非operaのマスコットを描いてみたいと仰って頂きまして
こちらこそ是非是非!と、図々しくもマスコットの図案を描いて頂きました( ;∀;) カンドー












今日、「下書きの状態ですが…」と画像を頂き、あまりに可愛くて
可愛すぎて…さっそく載せてしまいました(*´ω`*)














そして
嬉しすぎることに!

一緒にサークル活動をして頂くことになりましたーーーー!!!




有り難すぎますッ!!!!!!!!







活動内容は、operaのマスコットの図案の下書きをして頂き
私がマスコットを製作後にイラストレーター様が図案に色を着けて
そのイラストをポストカードにして販売させて頂く形になります(予定ですが…)





この企画は昨年から話し合っていたのですが
まさか現実になるとは!!!(//∇//)







しかし、今は忙しい時期との事で
春過ぎにサークルに加入して頂くので、お名前はその際に正式に載せさせて下さい(^-^)











この幸せを噛み締め…





噛み締め…



うさぎの郵便屋さん、完成まで引き続き頑張ります☆










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪




スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>昨日の子♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>オーダーマスコットさん完成♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
