スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
zakkasakkacarnival☆ありがとうございました!
こんばんは(*・ω・人・ω・*)operaです♡


昨日は小樽運河プラザでzakkasakkacarnivalに出店させて頂きました♪











沢山の方にご来店頂き、マスコットの数が間に合わず本当に申し訳ございませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもイベント直前になって、時間に追われながらの制作で…
今回は私の計画ミスもありまして(‥;)


次回は30体以上持って行く勢いで!制作します((土下座



遠いところから、マスコット達をお迎えにいらしてくださったみなさま
マスコットが足りなかったせいなのに、快くオーダーくださったみなさま(。>ω<。)

本当に本当に
素敵な時間をありがとうございました(*⌒▽⌒*)

私は、毎回のイベントでお越しいただいたみなさまとお話しできることが何より嬉しいです!



蒸し蒸しの暑さで、スコールのような雨にビックリしましたが
雨の後は良いお天気で休憩中も、素敵な建物に見惚れていました



おいしいハーブティーと可愛いすぎる雑貨もお持ち帰りでき、凄くハッピーな1日でした♡♡♡







先週、睡眠時間を削って毎夜いつもより長時間チクチクしていたら
どうやら腱鞘炎になってしまいました(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


これは…

緊張がとけたせいか…疲労か…
歳のせいか…

悪化したら困るので木曜日までは制作をお休みします( ノω-、)

オーダーをお待たせしているみなさま、大変申し訳ございません(。>ω<。)






あっ!
全然話しはかわりますが…

今週、水曜日の夜に「世界の怖い夜」が放送されますねっ(ΦωΦ)ソワソワ

楽しみすぎるーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今回はどんな世界の恐怖に出会えるか…
本気で楽しみです!!
ワクワクが止まりません!!


怖いのが好きな方は是非、夏の風物詩を楽しみましょー(ΦωΦ)ギラギラ(ΦωΦ)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一目惚れ(●´ω`●) | opera~*羊毛マスコット*~ | 7月13日は販売イベントです☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
