スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一目惚れ(●´ω`●)
先日参加したzakkasakkacarnivalで出会ったカッワイイ♡可愛いすぎる作品(*´▽`*)














一目惚れしてお持ち帰りしちゃいましたっ(*^▽^*)♡


作ったマスコットを飾ったり…
イベントにディスプレイとして持っていきたい(ΦωΦ)☆




今のところどちらも息子が気に入って使ってます(・_・;)
壊さないでね…(切実




今日は待ちに待った「世界の怖い夜~」を観ました(∩´∀`∩)♪♪
朝から楽しみで楽しみで…

怖いの大好きな妹と、ラインで実況しながら見入っていました(笑)

「呪いの~」DVDで観たものも多数含まれていましたが
やっぱり怖いーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キャーーーーーーッ!と目をつむりたくなる怖いのがたくさんありました◎
外国系はビックリ怖くて最高です(笑)


昔に比べて、夏に怖い系の番組が少なくなりましたよね…
物凄く残念。

最近見ていた「封印映像」はなんだかもう観るのやめようかなと思うくらいなフィクション具合で(つд`)
ちょっとスプラッタ系になってきてるし…

どなたか良い感じに怖いDVD知りませんか…。
「呪いの~」のような投稿映像系が好みです(*´▽`*)ウフフフフ




可愛い画像の後にこんなお話しをしてすみませんσ(^_^;




明日から、オーダーマスコット制作を再開します♪♪
お待たせして申しわけないです…

オークション、次回は植毛した子を出品予定です☆



今日ははやめに寝て、体調万全にします◎
おやすみなさい(o_ _)o









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月オーダーマスコット1♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | zakkasakkacarnival☆ありがとうございました!>>
この記事のコメント
めっちゃ、すごーく可愛いね(#^.^#)
Operaの子達が出てきそうな予感(≧▽≦)
2014-07-17 Thu 19:10 | URL | Sでぇ(⌒‐⌒)す♡ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
可愛いですよねー(*^▽^*)

古い物をリメイクした作品らしいです!

キッズチェアの色とお馬さんの目がお気に入りです(*´▽`*)

今度、色々飾って写真を撮ろうと思います☆
2014-07-17 Thu 19:14 | URL | opera #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
