スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月オーダーマスコット1♪♪
こんばんは♡


今月はイベントがあったので、まだ2体しかオーダーマスコットを作れていません(。>ω<。)すみません



少しだけ紹介させてくださいねっ♪



S.M様がオーダーくださったふわふわラビットちゃん♡
ピーターラビットみたいにしたかったけど、私が作ると…。+゚(*ノ∀`)opera風ピーター(笑)


でも気に入って頂けて良かったです(●´ω`●)


S.M様からは、実はもう一体オーダー頂きまして☆
その子はまた後日♪♪

大人気のあの子っ!
あの子?あの方??彼??(笑)
ヒャッハーε=ε=(∩★∇★)∩
私もお世話になっている娘様へのお誕生日プレゼントに作らせて頂きました♡


なかなか難しかったですが、妹から本物より可愛いとお墨付きを頂きました(苦笑)




腱鞘炎もだいぶ善くなり、今日から下地作りを再開しました!
来週中にオーダーマスコット達が完成できるように頑張ります(*^▽^*)


再来週にはオークションでお迎え募集ができればなぁ、と…

植毛頑張ります!



ではでは♡
おやすみなさい(●´∀`●)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<笑神様観てたら… | opera~*羊毛マスコット*~ | 一目惚れ(●´ω`●)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
