スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月オーダーマスコット2♪♪
こんばんは(*^▽^*)operaです♡



今日は朝から下地作り…
そろそろ休まないとまた腱鞘炎ぶり返しそうなので、日付が変わるまではテレビでも観ようかな、とリビングにやってきました(。・ω・。)
でもリビングのテレビは主人がオールスターゲームを観ているので…

結局作業部屋へ戻ってきましたσ(^_^;

寂しいけど…作業部屋で一人でテレビ観ます。゚(゚´ω`゚)゚。




と、そのまえに

先月の講習会でオーダー頂いたマスコット達を紹介させてくださいねっ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y.K様オーダー








不動の人気ナンバーワン☆ピンク色のひよこちゃんと以前イベントで販売しましたウィンクバニーちゃんです(*´▽`*)♡



今月もイベントがあったので、完成までお時間を頂いてしまいました(。>A<。)申し訳ございません。。。


昨年の講習会の時もご注文頂いたY.K様
また受講してくださり、マスコットもオーダー頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)






今月は、まだまだご注文頂いているマスコット達が今か今かと誕生を待ってます(*´▽`*)
頑張ってチクチクしなければ!



来月は、夏休み企画で手芸屋さんマリエッタにて講習会を行わせて頂きます(*⌒▽⌒*)
自由研究にぴったりの可愛いマスコットストラップなどを講習させて頂く予定です。

詳細がわかりましたらまたご報告させてくださいねっ♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お勉強(ΦωΦ)☆ | opera~*羊毛マスコット*~ | 笑神様観てたら…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
