スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お勉強(ΦωΦ)☆
こんにちは(*^▽^*)operaです♡





今日から息子が公文へ通うことになりました♪
3歳で年少さんの歳だけど、私がまだ一緒に遊んでいたくて年中さんから幼稚園に入れることに決めていましたσ(^_^;


ですが、やはり年少さんから幼稚園に通っているお子さん達とのお勉強やお歌についていけないと可哀想だなぁ…と思いまして。゚(゚´ω`゚)゚。

息子が通いたがるなら、来年の入園に備えて(まだ入園できるかは決まっていませんが)お家から一番近いお教室の公文に通わせようかなと、お勉強を体験してきました◎




今まではお家で塗り絵や歌やお絵かきなど色々と楽しくやっていましたが、お勉強となるとかってがわからなくて、お教室でできるか不安でしたが…

めちゃくちゃ楽しんでお勉強してくれました(∩´∀`∩)♪♪
1時間ほどお勉強やパズルなどをして帰宅したのですが、お家に着いてからもすぐに宿題を広げてやる気満々(笑)



どうやら一人でやりたいらしく、私に「ママはちゃんと座って羊毛してるんだよ!」って。+゚(*ノ∀`)えぇー…




結局私も作業部屋から羊毛を運んで、ダイニングテーブルでチクチク…
息子は隣で、なにやら今日のお勉強の復習中…

意外と読み書き出来ることにかなりビックリしました(笑)


これから火曜日金曜日は公文です♪♪

お勉強の楽しさが長く続くように、私も努力しなければ(;^_^A








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こさえる講習会(*^▽^*) | opera~*羊毛マスコット*~ | 7月オーダーマスコット2♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
