別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月オーダー3♪
7月もそろそろ終わりますね…
北海道の夏はあっという間…暑さを楽しみたいっ!と思いますが昨日からPM2.5とやらが酷く、煙霧でどんより…今日は雨で蒸し蒸し…

なんだか頭が痛くなりそうなお天気です(*≧Δ≦)


みなさんは体調、大丈夫でしょうか?
水分、塩分補給をしっかりしてバテないように気をつけましょうね(。>ω<。)





今月も残り僅か
オーダーマスコットちゃん達もどんどん完成しておりますよー(●´∀`●)


今回はイベントでご注文頂いた作品を紹介させて頂きますっ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S.N様オーダー











スカンクちゃん♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K.S様オーダー













∑(OωO; )あっ!
足のヒヅメを付け忘れてるーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

K.S様。。。
このまま画像を送ってしまってすみません
後ほどちゃんと付けますのでー(。>A<。)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I.Y様オーダー













バンビちゃん♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月もたくさんオーダー頂き、ありがとうございました(*^▽^*)
今月分あとはみんちゃんからご注文頂いた3体、もうすぐ完成ですっ☆


来月はオークション出品も頑張ります♪♪
夏休みやお盆でお忙しい時期ではございますが、ブログやオークション、たまに覗いて頂けたら嬉しいです(*´▽`*)♡








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はちみつ?(*´▽`*)♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | こさえる講習会(*^▽^*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
