スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はちみつ?(*´▽`*)♪
こんばんは♡operaです(*^▽^*)




札幌はもの凄い雨風…
窓がガタガタ換気扇からビュービューと音が(゜Д゜;)コワーイ


今日はどこへもお出かけできなそうなので…

お家でLet'sハンドメイド(。・∀・。)ノ


と、言っても今日は羊毛チクチクではなく





♡ハチミツ♡作り(●´∀`●)










ハチミツ…だけど甘くないよ(。・ω・。)







レジンを使って作りました♪♪





マスコットちゃんに持たせてみたり♡しようかなぁ~と、どんな子に持たせるか考え中ですがかなり楽しみです(*⌒▽⌒*)





こんな感じ…(笑)











兵長とエレンにはちょっとサイズがあわなかった。+゚(*ノ∀`)

でも可愛い(*´∀`*)♡♡♡





どんなマスコットちゃんに持たせたら可愛いか、リクエストも募集中です☆
リクエストが多いアニマルちゃんをマスコットにしてハチミツを持たせてオークションからお迎え募集させて頂きます♪♪


もちろんオーダーの子でも構いませんが、限定2セットです◎



新しく植毛用の羊毛も仕入れたので、制作意欲が↑↑↑グーーーンと上昇しております(∩´∀`∩)



今晩も!遅くまで!!
Let'sチクチクっ☆








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(*´▽`*)ありがとうございます♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 7月オーダー3♪>>
この記事のコメント
凄い!楽しみです。どんな子が、現れるのでしょうか(≧▽≦)私も、考えてみたいです!(^^)v
我が家は、水飴で台所が、大変になっている時があります。
2014-07-28 Mon 10:13 | URL | Sでぇ(⌒‐⌒)す♡ #- [内容変更]
Re:
水飴(●´∀`●)懐かしいです♪

久しぶりに練り練りしたいっ☆

まだハチミツマスコットちゃん考え中ですが、いまのところ「ハチミツにはやっぱりクマちゃんですよね!」と言うメッセージが多いです(*´▽`*)

ミツバチコスプレしたクマちゃんとか…
可愛いかなぁと♡

頑張ります(*^▽^*)

2014-07-28 Mon 10:31 | URL | #.4TLVK42 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
