スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8/2講習会の様子です♪♪
こんばんは(*^▽^*)operaです♡




西岡イオンマリエッタさんでの講習会、終了しましたー(●´∀`●)




























今回も、受講者さんのほとんどが小学生の女の子ちゃんで
一生懸命羊毛に取り組んでいる姿が本当に可愛かったですっ(*´▽`*)メロキュン♡







一番乗りで受講して下さったT.Rちゃん♪
部活で来れなかったお姉ちゃんの分も頑張って作ってくれました☆
優しいし…
可愛いーーーーっ(*´∀`)きゅん♡








男性の方もひよこちゃん作りを受講して下さいました(*´▽`*)♡
お顔はスタンプで隠していますが、ひよこちゃんの顔真似してくれたんですよ★☆(*´з`*)☆★
とっても可愛かったです(笑)ありがとうございました♪♪







この日、一緒に講習をしていたユキエさんもとっても可愛らしい方で、マリエッタさんの店長さんもとっても可愛らしい方で…
可愛いづくしで♡きゅんきゅん♡な1日でした(//∇//)



ご協力頂いたclover様、場所をご提供頂いたマリエッタ様、西岡イオン様、本当にありがとうございました!

clover様には道具をお貸し頂いたり、お仕事を頂いたり、いつも本当にお世話になっております(。ノωノ)




8月9日(土)も西岡イオン、マリエッタさんにて講習会を行わせて頂きます(*^▽^*)
講習内容も今回と同じ、羊毛フェルトマスコットストラップ作りです♪

10時30分~15時

1講習40分~50分

受講料は1000円(ご希望の方のみ装飾代別途200円)




受講ではなく、バッグチャームのご購入をご希望の方は Angefrette(アンジュフレット)さんにて販売させて頂いております。
マスコットも販売しておりますが、現在はゾウさん一体のみです。
今月中にもう一体追加させて頂く予定です(^-^)

Angefrette(アンジュフレット)

10時~19時

札幌市中央区北7条西15-26-186 コウヤビル 1F

TEL 011-215-4971







ただいま、マスコットちゃんのオーダーもお請けしております♪♪
メッセージフォームやモバイルアドレス宛にご連絡くださいねっ(*´▽`*)♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頂きました(*´▽`*)♡ | opera~*羊毛マスコット*~ | 7月オーダー4♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-04 Mon 01:45 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
