スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頂きました(*´▽`*)♡
ついさきほど…

お隣の奥様がピンポーン♪といらっしゃいました


ここに住んでから3年近く経ちますがそんなに何回もお話ししたりお会いする機会がなかったので、どうしよう…何かやらかしてしまったかな∑(OωO; )とビクビクしながらドアを開けると…

バルコニーに置いているプランターが一つ空いたのでお譲りして頂けると(*^▽^*)わぁーい♪♪



しかも!!
孔明がお隣の奥様の事を凄く、もの凄く気に入ってしまって(凄く綺麗な方なんです(////))
図々しくお家へお邪魔する事にっ(。ノωノ)





色々お話ししたり、お飲物をご馳走になったり、孔明と遊んで頂いたあげく…たくさん可愛いお品を頂いてしまいましたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

妖精さんのひまわりの小物入れ♡







可愛いワンちゃんズ♡♡♡



これだけではないのですが、色々頂きすぎてまだ飾っていないので写真を撮り切れませんでした(;・д・)


もう…
本当にありがとうございます(´`:)





お昼なので帰ってきましたが…
また孔明が行きたそうにお隣の奥様の話しばかりしてきます(笑)





この辺ではあまりご近所付き合いはないのかなぁと悲しい気持ちでいたのですが、こういう機会をくださった奥様に大感謝です(*´▽`*)♡



同じマンションの同じ階なのに…
お隣のお家が豪華すぎてビックリでした(*≧Δ≦)



楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウェルカムボード(//∇//) | opera~*羊毛マスコット*~ | 8/2講習会の様子です♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
