スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8月9日講習会の様子です♪♪
こんばんは☆operaです(*^▽^*)



二週にわたりマリエッタさんにて開催させて頂きました講習会、無事に終了致しました♪♪

















あまり写真を撮れてません( ノω-、)
いつものことですが…
また撮り忘れていました(´`:)
ダメだなぁ…私。゚(゚´ω`゚)゚。




今回はこさえるのneneさんとご一緒させて頂きました♪

帰りにAMU CHOCOさんで パフェを食べて、面白い…本当に面白い話しで盛り上がり…抱腹絶倒
今週何度思いだし笑いをしたことか…


あーヾ(・ω・`;)ノ
AMU CHOCOさんのパフェも撮るの忘れてたぁーーー!


スッゴく可愛い素敵なカフェ、癒しの空間で大爆笑してすみませんでした(;´Д`)


パフェも、グラノーラやベリーがゴロゴロ入って本当に美味しかったです!

写真を撮り忘れたことだし、また食べたいし、近いうちにまた行かせて頂こうと思います♡


アムチョコさんHP


素敵なハンドメイド作品がたくさん置いてあり、編み物と羊毛の講習会も行っているみたいです♪

お店もお食事もお洒落なカフェで可愛い好きの女性にはたまりませんよ♡










今週、来週はオーダー頂いたマスコットちゃんの制作とオークションでお迎えを募集させて頂く子を制作します(*^^*)

オークションの子、今までとちょっぴり違う感じのセットを誕生させる予定です(*´∀`)♡



10月か11月にイベントが入る予定なので、イベント準備のため9月はオーダーをストップさせて頂きます(。ノωノ)
もしかしたら10月11月もお請けできる数が少数に限られてしまうかもしれません。


オークションでお迎え募集させて頂く子は今月中に少しずつ進めて、来月も出品させて頂きますので、完成次第こちらで更新致します(*^▽^*)











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミツバチちゃん☆ | opera~*羊毛マスコット*~ | お久しぶりの出品です(*´∀`)☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
