別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミツバチちゃん☆
こんにちは☆




以前ブログで紹介した「レジン蜂蜜」、マスコットちゃんをオーダー頂き可愛い子が誕生しました(●´∀`●)♡






S.M様オーダー









ミツバチクマちゃん♡




頭飾りはハチさんのお顔つきっ(*^▽^*)







着脱できます◎





蜂蜜をイメージしたマスコットちゃん、以前募集させて頂きましたが、クマちゃん、リスちゃん、スカンクちゃんを多数ご提案頂きました♪
他に、ミツバチちゃん、小鳥ちゃんもご提案頂きました(*^^*)

たくさんご提案、メッセージを頂きありがとうございます♪


ご提案頂いた中から、いろいろデザインしてみた結果…

ただいま制作中です(*´▽`*)


まだ内緒ですが(すみません(´`:))今月中に、他の子と一緒に出品予定です☆



10月に、大きなイベントの予定が入るかもしれません♪♪

その準備のため9月、10月は一時オーダーをお休みさせてください。゚(゚´ω`゚)゚。申し訳ございません



イベントにも蜂蜜とコラボしたマスコットちゃんやスイーツとコラボしたマスコットちゃん、植毛マスコットちゃん、羊毛スイーツも単品で販売予定です♪




まだ決定ではないので、詳細が決まり次第またご報告させてください(*^▽^*)



ひさしぶりにtetoteのギャラリーを更新致しました。

ブログに載っている子ばかりですが、良かったら覗いてみてくださいねっ♡




ではでは…

今日はこれから主人の実家へ向かいます(。・∀・。)ノ
お盆の集まりです♪

バーベキュー、虫取り、花火…などなど
甥っ子達と遊ぶのが楽しみです!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<盛りだくさん(*´▽`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | 8月9日講習会の様子です♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
