別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
元気いっぱいな子♪出品しました(*^^*)
こんにちは♡




昨日に続き、さっそく出品させて頂きました(*´▽`*)








モモンガちゃん♡








元気いっぱいの☆smile☆で幸せを運んでくます(*^▽^*)♪





身長は20㎝くらいです◎

またまたキャンディを持ってます(っ´ω`c)
レジンのキャンディ…
一回作るとハマります(´`:)





横からパチリ☆
尻尾も丸くて可愛いです♪♪







HONEY BEEクマちゃんVSモモンガちゃん
(∩´∀`)☆(´∀`∩ )


緊張感のない試合(笑)




I♡sweets







23日土曜日21時30分頃までヤフオクにてお迎え募集させて頂きます♪




モモンガちゃん初制作、出品です(*^^*)
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Halloween☆パンプキンがいっぱい☆出品致しました♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | HONEY BEE…出品しました(*´▽`*)>>
この記事のコメント
はじめまして♪
どの作品もめちゃめちゃ可愛いですね♥
表情がとっても素敵で見ていて癒されます^^
また、ブログじお邪魔させていただきます☆.。.:*・
2014-08-30 Sat 16:22 | URL | うさぎ #- [内容変更]
Re: うさぎ様
コメントを頂きありがとうございます(*´▽`*)
とても嬉しく、制作の励みになります。

うさぎ様のブログにもお邪魔させて頂きますねっ♪
2014-08-31 Sun 23:12 | URL | #.4TLVK42 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
