スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Halloween☆パンプキンがいっぱい☆出品致しました♪♪
こんばんは♡


少しご無沙汰しておりましたぁ(´`:)





先週、オークションでお迎え募集した子もまだ載せてないのですが。。。( ノω-、)



まずはつい先ほど出品致しましたHalloweenな子を紹介させて下さい♪♪










パンプキンがいっぱいなHalloweenうさぎちゃんです★















うさぎちゃん、パンプキンキャスケット帽、パンプキンシュー、ティーカップパンプキンパイ、お花の布皿のセットです★





パンプキンキャスケット帽に付けた布のお花も手作りです*♪♪





Halloweenが近づくと雑貨屋さんなど色々なショップにHalloweenな小物やお菓子がたくさん並ぶので、なんだかワクワクしちゃいますよね(っ´ω`c)ウフフフフ♡


9月3日(水)21時50分頃までヤフオクにてお迎え募集させて頂いております(*^^*)




宜しくお願い致します♡









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続きまして♪



更新をサボっていた間に誕生していた子達を紹介させて下さいヾ(・ω・`;)ノ






こさえるに羊毛講習にいらしてくださったO.N様からオーダー頂いたヒツジちゃんです(*´▽`*)



恥ずかしがり屋さん(。ノωノ)


















先週、オークションでお迎え募集させて頂きましたうさぎちゃんです♪

ブログでお知らせするのが遅れてしまい申し訳ございません( ノω-、)

お迎え先が決まり、本日旅立ちました◎




講習会が続いたり、私用が続いたりで…なかなか更新する時間が取れませんでした



昨日は、自宅で主人の友人の奥様に羊毛フェルトマスコットの制作を受講頂き、とーっても楽しい時間を頂いたのに…
楽しすぎて写真を撮り忘れました(;・д・)








……
………いつものこといつものこと(゜ω゜)



そんな事より!
また一緒に羊毛チクチクしましょーねっ♡









明日は息子孔明の4歳のお誕生日です☆
たくさんプレゼントを頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
孔明のお誕生日を覚えていてくださってありがとうございます!!


まだクローゼットに潜ませていますが、孔明の喜んだ顔が目に浮かびます(●´∀`●)


私からは…実はまだ買ってないので(・_・;)
明日こっそり買いに行かなきゃ。。。








ではでは♡
また近々、マスコットちゃんを紹介できるように制作頑張ります(∩´∀`∩)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月10日、11日イベント出展致します☆ | opera~*羊毛マスコット*~ | 元気いっぱいな子♪出品しました(*^^*)>>
この記事のコメント
こんばんは☪
ブログ訪問&コメントありがとうございます^^
今回のうさぎちゃんも可愛いです(*´`)♥
お帽子が取れるんですね!!
とっても可愛くて癒されました( ´∀`)
これからの季節、ハロウィンにぴったりですね☆.。.:*・
また、ブログにお邪魔しますね^^
2014-09-01 Mon 19:24 | URL | うさぎ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
