別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月10日、11日イベント出展致します☆
こんばんは(∩´∀`∩)♪






本日9月1日は息子孔明の4歳のお誕生日でした☆







birthdayケーキはもちろんアンジュフレットさんのタルト♡
孔明が大好きなシュークリームをミニサイズにして乗せてくれました(//∇//)☆

やっぱり美味しいーーーーー!!!


素敵なメッセージやプレゼントを送ってくださった皆様、アンジュフレットさん、アンジュフレットさんの可愛い看板娘ちゃん達♡皆様本当にありがとうございました(*´▽`*)










10月のイベント出展が確定致しました(∩´∀`∩)☆



手作りフェスティバル2014in北海道

10月10日(金)、11日(土)

北海道立総合体育センター
きたえーる

10日、10時~17時
11日、10時~16時


手作りフェスティバル2014in北海道詳細


マスコット30体以上(一日15体以上、二日にわけて販売致します)

ストラップ、バッグチャーム、ブローチ40個以上


※マスコットの帽子やバッグなどの装飾も着せ替えセットとして販売する予定です。
そのほか、動物やHalloweenやクリスマスをモチーフにした羊毛スイーツも販売する予定です。


★10,000円以上のお買い上げでポストカード5枚セットかストラップ講習一回半額券どちらかをプレゼントさせて頂く予定です。






ずっと楽しみにしていたイベント、出展させて頂けて本当に嬉しいです(*^▽^*)



9月~10月前半は、イベントの準備のためオーダーはストップさせて頂きます( ノω-、)

オークションでのお迎え募集は今月中あと2~3体は予定しておりますが、イベント準備の進行具合により只今出品している子だけになるかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし、ギリギリまで頑張ります(`・д・´)☆
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チクチク…チクチク…φ(.. ) | opera~*羊毛マスコット*~ | Halloween☆パンプキンがいっぱい☆出品致しました♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
