スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チクチク…チクチク…φ(.. )
こんばんは(*^▽^*)


10月のイベントにむけて毎日楽しくチクチクしておりますφ(.. )…φ(.. )…






今回のイベント、スペースに私一人なので、マスコットの配置やスペースの装飾に物語性を出したいなぁと考えながら製作していますが

50体以上マスコットのデザインを描き上げたのに、何回見てもまとまった物語が浮かばない…(´;ω;`)ウゥ

秋、スイーツ、子供部屋?、キッチン?…動物も小さい子やら大きい子やら…
マスコットが全て完成した訳でもないのに配置も悩んでます(・_・;)








でも♪♪

楽しみだなぁと思う気持ちが強くて色々悩む事も楽しんでます(笑)




今日は、モモンガちゃんを製作中です♪♪



この前出品した子より、少しだけ暗めの色かな??





今晩もチクチク頑張ります(∩´∀`∩)♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとか出品できました(○´∀`○)ヤッタァ☆ | opera~*羊毛マスコット*~ | 10月10日、11日イベント出展致します☆>>
この記事のコメント
operaさま、こんばんは☪
ブログご訪問&コメントありがとうございます♥

今回の作品も、とーっても可愛いです(*´`)
蜂蜜のとろーり感、甘い香りがしそうですね♪
operaさまの作る作品はどの子も大好きなので毎回癒されながら拝見させて頂いています^^

50体以上のマスコット・・・・すごいです!!
物語、ストーリーを考えながら作品作り、とっても大変だと思います(><)
私事ですが、いつもデザインは描かず頭の中で思いついた作品をチクチクしているので、いつも違うものが出来上がってしまいます(^_^;)

長文失礼しました。
またブログにお邪魔させて頂きますね☆.。.:*・

2014-09-07 Sun 21:21 | URL | うさぎ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
