スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとか出品できました(○´∀`○)ヤッタァ☆
こんばんは♪♪



イベント参加するマスコットちゃん達の製作、毎晩休むことなくチクチク頑張っておりますφ(.. )φ(.. )φ(.. )…







完成した中からオークションでお迎え募集させて頂く子を選んで出品させて頂きました(*´▽`*)









ナチュラルフラワーボンネットの仔羊ちゃん












ジャック.オ-.ランタン帽のミントねずみちゃん














眠りニャンコ帽子のピンクねずみちゃん





★Halloween仮装パーティー★




実は…

フラワーボンネットの仔羊ちゃんとジャック.オ-.ランタン帽のミントねずみちゃんは即決のご希望を頂きまして、出品して間もなく早期終了させて頂きました(-人-;)すみません

数時間の出品でしたが、たくさんのアクセス、ウォッチを頂きましてありがとうございました(*^^*)




眠りニャンコ帽子のピンクねずみちゃんは引き続き9月17日水曜日の22時頃までヤフオクにてお迎え募集させて頂いております(*^▽^*)
この子もたくさんの方のお目にとめて頂けましたら幸いです♡









話しは変わりますが





先日、こんな可愛い画像を頂きました(*´▽`*)♡♡♡






以前オーダー頂いた子達です(♡∀♡)


連日の長時間のチクチクに疲れ、果てそうな私に…みんちゃんが図ったように労いの言葉と可愛い画像をメールしてくれました!

ビックリ嬉しいサプライズ★☆(*´з`*)☆★



私のVenusみんちゃん♡
本当にありがとうございました!

おかげであの日も朝方までチクチク頑張りれましたよ(∩´∀`∩)☆











今週末、小樽のぎんざボタンさんで講習会の予定もございます♪♪

今回はいつものストラップと、ハロウィン的な何かをみんなで作りたいです(っ´ω`c)




あっ!
先週もこさえるで講習があったのですが、また写真を撮るのを忘れてしまいました(´;ω;`)

こさえるでの次回の講習は10月の第4土曜日です。

受講をご希望の方がいらっしゃいましたら13時~15時は空きがございますので、メッセージフォームかモバイルアドレス宛にご連絡頂けましたら受講内容など詳細をお知らせ致します。









めちゃくちゃ眠いけど4時までは頑張りたい…(・_・;)





Halloween大好き★









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から小樽みやこ市*operaは明日のみです* | opera~*羊毛マスコット*~ | チクチク…チクチク…φ(.. )>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
