スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日から小樽みやこ市*operaは明日のみです*
おはようございます(*^▽^*)


最近おかしなお天気が続いていますね…
だんだん冬が近づいて来ています(||゜Д゜)ヒィィィ!






こさえるメンバーは今日から小樽みやこ市、ぎんざボタンさんにてワークショップを開催しております(*´▽`*)


私は明日、11時~羊毛フェルト作品の講習を行います。



今回は羊毛マスコットストラップ講習の他に新しく作品を追加致しました(*^^*)







羊毛刺繍で作るoperaマスコットブローチです♪♪





簡単なお顔のハロウィンうさちゃんブローチがメインになります。

下に映っているoperaマスコットデザインのブローチは、10月10日11日の手づくりフェスティバルにて販売させて頂きます♡






毎日着々とイベント準備、マスコット製作を頑張っておりますφ(.. )



ブタちゃん♡






植毛バニーちゃん♡






いつも作っているうさぎちゃんやねずみちゃんなど、新しくデザインして製作しているので新鮮(っ´ω`c)ウフフ



目標の30体以上は連れていけそうです♪♪
良かった(○´∀`○)ホッ




ブローチやバッグチャーム、マスコット装飾もデザインはできているので後は作るだけ…

作りたい物がありすぎてもっと時間が欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。





手づくりフェスティバル2014in北海道

10月10日(金)、11日(土)

北海道立総合体育センター
きたえーる

10日、10時~17時
11日、10時~16時


手作りフェスティバル2014in北海道詳細


マスコット30体以上(一日15体以上、二日にわけて販売致します)

ストラップ、バッグチャーム、ブローチ40個以上


※マスコットの帽子やバッグなどの装飾も着せ替えセットとして販売する予定です。
そのほか、動物やHalloweenやクリスマスをモチーフにした羊毛スイーツも販売する予定です。


★10,000円以上のお買い上げでポストカード5枚セットかストラップ講習一回半額券どちらかをプレゼントさせて頂く予定です。




明日の小樽での講習も楽しみにしております☆
ワークショップの開催場所はアーケード内ですので少し寒いと思います(´`:)
膝掛けなどをご持参でお越しいただくと宜しいかと思います。

私もカイロと膝掛け持って行かなきゃー(;・д・)


お会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
みんなでチクチク楽しみましょうねっ♪♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



今朝、ふとお空に目をやると…

虹が出ていました(//∇//)

もっとはっきり出ていたのに、見とれているうちに薄くなってしまい慌てて写真を撮りました(-人-;)(;-人-)
見えるかな…??



L'Arc-en-Ciel(*´∀`)キャー♡♡♡





スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小樽ぎんざボタンさん講習会の様子です(*´▽`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | なんとか出品できました(○´∀`○)ヤッタァ☆>>
この記事のコメント
頑張りました!🙌😊30体、すごーい💖
イベント、頑張って、そして、楽しんで下さい。応援してます✌
寒くなってきたので、身体に気をつけてね😊
2014-09-19 Fri 20:45 | URL | Sでぇ(⌒‐⌒)す♡ #- [内容変更]
Re: S様(*^▽^*)
今日は小樽で講習会でした♪
疲れてマスコット製作中断してます(・_・;)

明日からまたがんばります!

いつも応援して頂いてとっても嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!
2014-09-21 Sun 02:14 | URL | #.4TLVK42 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
