スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小樽ぎんざボタンさん講習会の様子です(*´▽`*)
こんばんは(っ´ω`c)






本日は小樽みやこ市、ぎんざボタンさん前のアーケード内で講習会を行いました♪♪


11時~15時で11人のお子様達に受講頂きました(*^▽^*)
みんな頑張って作ってくれたのに…


忙しすぎて一枚も写真を撮れませんでした(´;ω;`)ごめんなさい




うさままんさんのブログから拝借した画像を↓↓


蜂蜜リスちゃんをお供に連れて行ったのですが、見えるかな??















次回の小樽での講習は来年の春くらいかな?
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております(*´▽`*)



明日はoperaはいませんが、こさえるワークショップは明日が最終日です♪♪

つまみ細工やヨーヨープレートなどでの講習会やこさえるメンバーの作品販売を行っておりますので、お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいませ(*^^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拍手コメントへのお返事です(*^^*) | opera~*羊毛マスコット*~ | 今日から小樽みやこ市*operaは明日のみです*>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
