別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>お顔完成♪
こんにちはoperaです(。・ ω<)ゞ









またまたうさぎの郵便屋さん



昨晩も息子を寝かせたあとにチクチクチクチク…




お耳の角度に納得がいかず
作業机の前で数時間うさぎさんとにらめっこ( *`ω´)ン-






完成したお顔がコレ↓です♪




2013-01-29-23-43-14_deco.jpg

光の加減かな。。。
左のまぶた線が薄いかも(-.-;)





2013-01-29-23-42-34_deco.jpg






可愛くな~れ~☆
可愛くな~れ~☆☆☆








お顔がいつもの子と違うからか完成の予想がつきません




早く完成が見たいので、今日は朝方まで頑張って体と郵便屋さんの服を作ります(>д<)ゝ”















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村



まだまだ始めたばかりで、読んでくれている方も少ないと思いますが
頑張って更新していきますのでポチっと応援いただけたら嬉しいです(´ω`)

このブログの更新を楽しみに読んでくださる方が増えますように…


コメントも頂けると嬉しいです♪


別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>感謝…。涙 | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>昨日の子♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
