スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手コメントへのお返事です(*^^*)
先ほど拍手からコメントをいだきました、「通りがかりのおばさん」様へ(*´▽`*)



昨日のイベントで、私の作品をお目にとめて頂きありがとうございました。お忙しい中、足をとめて作品や講習の様子をご覧くださり作品を可愛いとお褒めいただいた事、本当に嬉しく、製作の励みになります。


是非、受講頂いてお孫様へのプレゼントにと思いましたが、お時間がないようでしたし、席も埋まっていてお呼び止めできませんでした。
次回は来春頃、またぎんざボタンさんにてワークショップを開催させて頂くと思いますので、お時間がございましたら是非受講頂けましたら幸いです(*^^*)



お急ぎのプレゼントでしたら、私が製作したもので宜しければオーダーも承らせて頂きますので、ブログのメッセージフォームからご連絡ください(^-^)
お値段はバッグチャーム、ブローチ2000円~承っております。




この度は素敵なメッセージを頂きありがとうございました(*´▽`*)



拍手コメントへのお返事の仕方がよくわからず、ブログ記事からのお返事、大変失礼致しました。



opera






スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こ、腰が…手首が…(;´Д`) | opera~*羊毛マスコット*~ | 小樽ぎんざボタンさん講習会の様子です(*´▽`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
