別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベントまであと一週間ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんばんは(*´▽`*)


イベントに連れて行くマスコットちゃん37体完成しましたー!!

何体か紹介させてください♪♪↓↓↓




ジャックオーランタンなネコちゃん♡
(帽子は別売りです)



ウサギちゃんもハロウィン衣装を着せました♪♪




やんちゃな感じのベビーにゃんこ(っ´ω`c)♡
(帽子は別売りです)






丸襟サロペットのネコちゃんとセーラー襟サロペットのウサギちゃん♡








パステルカラーのバンビちゃんズ♡





などなど(*^▽^*)
まだまだ連れて行きます♪♪



もう少しお化粧したり装飾したりもありますが、とりあえずは完成ー(∩´∀`∩)☆





残るはブローチやバッグチャーム…


できればマスコットちゃんもう一体作りたい子がいるので、ブローチ作りかマスコットちゃん作りか迷います…






手作りフェスティバル2014in北海道

10月10日(金)、11日(土)

北海道立総合体育センター
きたえーる

10日、10時~17時
11日、10時~16時


手作りフェスティバル2014in北海道詳細


★販売作品★

マスコット37体

ブローチ、バッグチャーム20個(予定)

sweetsメモスタンド7個

レジンチャーム15個


※マスコット15,000円以上ご購入ごとにポストカードセットをプレゼントさせて頂きます。




マスコットちゃん二日間数体ずつ分けて連れて行く予定でしたが、ブースをマスコットちゃんで埋め尽くしてみたいので一日目から置けるだけ置きます♪♪
たぶん37体全てお披露目できると思います(*´▽`*)



しかし!
二日目にはサプライズもご用意しておりますので、是非是非二日間とも足をお運び頂けましたら幸いです(*^^*)







あと一週間、やれるとこまで精一杯頑張ります(*^▽^*)☆








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベント、ブース位置のお知らせです(*´▽`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | こ、腰が…手首が…(;´Д`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
