別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにこれ可愛いーーー!
こんにちは(○´∀`○)



今日イラストレーターのS様から、イベント当日飾らせて頂くイラストの画像が届きました(〃ω〃)



この子をモデルに描いてくれたんです♡











可愛い可愛い可愛いーーー!

お召し物がめちゃくちゃ豪華に(〃ω〃)


結構前に描いてくれたみたいで、イベント用にお貸し頂けないかお願いしてたんです(○´∀`○)♪♪



原画が手元にないのが残念すぎる…
私が買い取りたかったーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

















今日、朝早くから当日のディスプレイの準備をして、リビングの出窓が丁度良い幅だったのでディスプレイの練習をしました♪♪

マスコットもブローチもバッグチャームもメモスタンドもなんとか全て飾れそうです(*^▽^*)






作りフェスティバル2014in北海道

10月10日(金)、11日(土)

北海道立総合体育センター
きたえーる

10日、10時~17時
11日、10時~16時


手作りフェスティバル2014in北海道詳細


★販売作品★

マスコット37体

ブローチ、バッグチャーム20個(予定)

sweetsメモスタンド7個

レジンチャーム15個


マスコットが被っている羊毛帽子やボンネットは別売りです。
帽子、ボンネット、頭飾り15個

他に装飾用プラスチック帽子やお花、布花などの小物も販売させて頂きます。



※マスコット15,000円以上ご購入ごとにポストカードセットをプレゼントさせて頂きます。






あと3日、もう一体くらいはマスコット作れるように頑張りますφ(.. )









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
別窓 | 作家様作品など | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Halloween夜空ロンパースの仔ネコちゃん♪出品致しました♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | イベント、ブース位置のお知らせです(*´▽`*)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-07 Tue 17:38 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
