スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Halloween夜空ロンパースの仔ネコちゃん♪出品致しました♪♪
こんばんは♡




イベント前に出品できて良かったー(∩´∀`∩)☆




たぶんハロウィン物は今年最後かな??

今回、服の部分はデザインしないで思いつきで立体刺繍しちゃいました…結構気に入ってます(っ´ω`c)ウフフ




ピンぼけ…(゜ω゜)




ハロウィンの夜空をイメージして作りましたロンパースを着ている仔ネコちゃん♡












なかなかうまく撮れない…(・_・;)









ハロウィンキャスケット帽もポスッと乗せました(*^▽^*)









ジャックオーランタンを乗せてゴーストが夜空を駆け回ってイタズラを企んでいる…ようなイメージです(笑)

仔ネコちゃんのパープルもハロウィンっぽくて好きです♡







10月10日(金)22時頃までヤフオク!にてお迎えを募集させて頂いております♪♪
たくさんのかたのお目にとめて頂けたら嬉しいです♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日は手づくりフェスティバル(*´▽`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | なにこれ可愛いーーー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
