スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は手づくりフェスティバル2日目(*´▽`*)
こんばんは(*^▽^*)



本日からはじまりました手づくりフェスティバル2014、開始からもの凄い賑わっておりました!


たくさんの方にご来店頂き、マスコットちゃん達をお迎え頂けて本当に嬉しかったです(*´▽`*)





実は、今日で半数以上のマスコットや小物のお迎えが決まりましてマスコットは残すところ15体となりました。

本当に本当にありがとうございます!



今回、誕生した子達全ての仔のお家が決まればと思い、2日目はプレゼントをご用意させて頂きました!


プレゼント内容は。。。


マスコット最後の一体をお迎え頂きましたお客様へ「マスコット入りluckybag(福袋)」をご用意致しました♡

☆セット内容☆
マスコット一体(大きめの子です♪)
ポストカード5枚セット
レジンチャーム2個
布小皿
アニマルブローチ
巾着






今日は、たくさんの素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました(*^▽^*)
明日も同じブースで、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡








今日は忙しくて写真を全く撮影できなかったので…






↑お家でディスプレイした時の画像です(*^^*)












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<luckybagの中身公開ー(○´∀`○) | opera~*羊毛マスコット*~ | 明日は手づくりフェスティバル(*´▽`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
