スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>感謝…。涙
おはようございます♪operaです(๑≧౪≦)










昨晩は寝ずに郵便屋さんを…と思いましたが



息子を寝かしつけていたら私までウトウト…ウトウト…zzz
寝てしまいました(^_^;)




息子を寝かしつける前、メールが届きました
オーダーのご依頼をくださったM様からでした

そのメールでのお言葉にうるうる(´;ω;`)))



本当に素敵な方です。。。
私も大好きッ(////)





ニードルフェルトをはじめて4年弱
沢山の素敵な出会いを頂きました


この溢れる感謝の気持ちを伝えたくて、色々考えてお返事をさせて頂いておりますが
文章力が乏しいので簡素になってしまったり…
もっと勉強しなければいけませんね(;_;)




出品や展示販売、オーダー、ブログショップ
これからも色々な形でマスコットをご覧頂き、お迎え頂けたら
色々な形、言葉、文章でこの感謝の気持ちを伝えられるんじゃないかな…と

そのために、勉強も制作も一生懸命頑張ります!

これからも応援頂けたら嬉しいです!!






幸せな気持ちでいっぱいになり寝てしまいましたが…
郵便屋さん、着々と完成に近づいております♪

今晩には完成写真載せれるかな~(*^_^*)




2013-01-31-00-12-49_deco.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>うさぎの郵便屋さん♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>お顔完成♪>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
さっそく遊びにきてしまいました(^-^)v

郵便屋さんのウサギさん、すっごくかわいいです!
お肌もつるつるなめらかな感じ…どうやったらそんなにつるつるにできるのか感動です('-'*)

他の小物とかも全部手作りしているのですか?
ひとつひとつがとても丁寧に作られていて とてもかわいいですね♪

完成、楽しみにしています(^o^)v
2013-01-31 Thu 22:44 | URL | 銀 #- [内容変更]
うさちゃん可愛い♪
新作可愛いねぇ~(*´∇`*)
私も前にoperaさんから購入したアヒルちゃん可愛すぎて毎日毎日見てニヤニヤしてます♪
きっとこのうさちゃんも手にした人がニヤニヤするんでしょうね!!
想像すると私もにやけちゃう(///ω///)♪
2013-02-01 Fri 06:27 | URL | kuria #- [内容変更]
銀さ~ん(๑≧౪≦)
きゃー(≧∇≦*)早速来てくださって嬉しいです~!!!

いやいやいやいや~!
銀さんに褒められると調子にのってしまいますよ…Σ(ノ≧ڡ≦)

小物も手作りです♪
ヨーヨーキルトにもハマっていて、私のお部屋は大中小のヨーヨーでいっぱいです♪♪
誰にあげるでもなく作っているので増える一方で…(笑)

うさぎさん、昨晩完成したのでこれからアップしますね☆

私も銀さんの新作楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-02-01 Fri 08:09 | URL | opera #- [内容変更]
kuriaさん☆
kuriaさんの新作帽子もとっても可愛いよ!!
うちの息子にも被せたいし、自分でも被りたいッ(*゚∀゚*)

昨日、楓さんのブログに遊びに行ったらアイルの記事載ってたよ!
kuriaさんの作品も私のマスコットも可愛く飾ってもらえてて感激ー\(//∇//)\

うさぎの郵便屋さん、昨日の夜完成したから今からアップしまーす☆
服が小さくてミシンで縫うの大変だった。。。

今度kuriaさんにお洋服頼みたいな~(>人<;)
2013-02-01 Fri 08:16 | URL | opera #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
