スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マスコット完売いたしました(*^▽^*)
手づくりフェスティバル2014、無事終了しました!


ブログの実況??(笑)見ていてくださった皆様、本当にありがとうございます(*´▽`*)


おかげさまでマスコット完売いたしました(∩´∀`∩)☆



まだまだ色々書きたい事、手づくりフェスティバルで購入した可愛い作品を紹介したいのですが、今日は早めにベッドへ…もうすでに寝てしまいそうで…(-_-)zzz



























ありがとうございました(*´▽`*)


また後日改めて色々と…書かせてください(-人-;)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございました | opera~*羊毛マスコット*~ | マスコット、残り4体です(*^▽^*)>>
この記事のコメント
ありがとうございました
本日は、可愛いマスコットちゃんと出会えたので、
お礼のコメントでした(^^)

道南からなので、片道5時間位かかりましたが、
行った甲斐がありました。

またご縁があるといいな~と思っていますi-237

2014-10-12 Sun 01:15 | URL | たま #JalddpaA [内容変更]
Re: ありがとうございました
わぁー(*´▽`*)コメントありがとうございます!!
道南からお越しだったのですね!
お疲れさまでした(-人-;)


ひよこちゃんお迎え頂きありがとうございました!
ご友人様もマスコットちゃんお迎えくださりありがとうございましたと宜しくお伝えください(*^▽^*)

素敵なキルト作品と一緒にひよこちゃん、撮影して頂けたら嬉しいです(*^^*)

2014-10-12 Sun 01:25 | URL | たま様 #.4TLVK42 [内容変更]
ありがとうございました(*^_^*)
コメントから失礼します。
福袋がゲット出来て幸運でした(^.^)
この度は大変お世話になりました。

わぁー初日の画像だ*\(^o^)/*
直に見ることはかないませんでしたが、
可愛さだけは充分伝わってきます✿.

つなぎ着用シリーズ、
お尻ふっくらシルエットが強調されて
愛らしさ倍増です。
オムツも含めて、定番化に期待です(*´˘`*)♡

今回は、いつもよりどこかイタズラ気な表情や
カボチャやお化けの衣装で
ハロウィンの雰囲気を味わえましたv

本当にありがとうございました<(_"_)>
2014-10-12 Sun 18:30 | URL | すあま #/cmpzKpc [内容変更]
ありがとうございます(*´▽`*)
こんばんはー!

イベント、最後までお付き合いくださりありがとうございました!!


遠くからお越し頂いて、帰りも大変だったと思います。゜+(。ノдヽ。)゜+。

本当にいつもありがとうございます!

また新しいデザインのロンパースやお帽子を考えて次のイベントに活かしたいと思います♪♪
ハロウィンのやんちゃな感じの表情を、デザインの時に悩みながら制作したかいがありました!

これからも愛らしさを追求し日々勉強しながら頑張ります(`・д・´)☆

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました♪

opera
2014-10-12 Sun 22:48 | URL | すあま様 #.4TLVK42 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
