スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございました
おはようございます♪




昨日の記事でもお伝えしましたが、手づくりフェスティバルへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)


たくさんの方に声をかけていただき、素敵な時間を頂きました。


いつもお世話になっていますが、こさえるメンバーの皆様、クロバー様、マリエッタ様、みなさん本当に優しくして頂きいつも助けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。


手づくりフェスティバルでお声をかけて頂いた福岡の手芸店サンカクヤ様、ハマナカ様、Olympus様、カナリヤ様、日本ホビー協会様、手づくりフェスティバルでは2日間でとてもたくさんの事を勉強させて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。




僅かですが、残っているブローチやレジンチャームは 「こさえる」と「patisserie Angefrette(アンジュフレット)」さんに置かせて頂きます。


patisserie Angefrette

10時~19時
火曜定休日

札幌市中央区北7条西15-26-186 コウヤビル 1F

TEL 011-215-4971







手づくりフェスティバルで出会った素晴らしい作品を紹介させてください(*´▽`*)





ブリザーブドフラワーなどをアレンジメントされている「Sevensflower」さんの作品です♡










めちゃくちゃ可愛い作品ばかり!
私、帰ってきてから買い忘れた物に気づきました。゜+(。ノдヽ。)゜+。
Sevensflowerさん見てくれてるかな…

あのコーヒーカップのやつです!!
欲しかったぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

またイベントでご一緒できた時か、Sevensflowerさんの参加されるイベントに遊びに行きます!!


2日間お隣で、大変良くしていただきありがとうございました(*^^*)











クレイジュエリー(*´▽`*)♡

もうっ!サイッコーに可愛い!!



クレイジュエリーのインストラクター小柳律絵先生の生徒さんの作品です。




小柳律絵先生 (hittomiii☆キラキラ堂)ブログ

「hittomiii☆キラキラ堂」





87hanaさん(*^▽^*)
イチゴの指輪、凄く可愛いです♡♡♡
これからたくさん使わせて頂きます♪

まだまだ他の作品もお迎えしたかったので、イベントにお伺いさせて頂きますね(*^^*)
先生にも宜しくお伝えください♡






手づくりフェスティバル2014in北海道
とても楽しい2日間でした。


また作品制作頑張りますφ(.. )


来週からオーダーも再開致しますので、詳細はまた後日アップさせてください(*^▽^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こさえるお店番と羊毛教室♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | マスコット完売いたしました(*^▽^*)>>
この記事のコメント
記事に書いてくださりありがとうございます!
こんにちは、先日はお疲れ様でした。
花さんからぬいぐるみ見せて頂いた瞬間
ブースの中が『可愛い❤︎』の嵐!
元気を貰える素敵な作品で素敵です・*:.。
是非引き続きクレイジュエリーも好きになってくださると嬉しいです。
2014-10-15 Wed 08:43 | URL | 小柳律絵 #- [内容変更]
(○´∀`○)♪♪
コメント頂けて嬉しいですー!まさかブログ見て頂けるなんて思っていませんでした∑(OωO; )
クレイジュエリー、本当に素敵です(〃ω〃)
チャームをお気に入りのバッグに付けて、ブローチも毎日付けて出歩いています♪♪
花さん、マスコットを皆さんに紹介してくださったんですね!嬉しいです(*´▽`*)
先生の作品も、クレイジュエリーもまだまだ作品を見てみたいので本を買ってみたいと思います♪
なかなか無い機会かもしれませんが、またイベントなどでお会いできましたらお店にお邪魔させてください(*^▽^*)
ありがとうございました!
2014-10-15 Wed 14:32 | URL | 小柳律絵様 #.4TLVK42 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
