スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりでした( ・_・)…
こんばんは☆

ブログ、お久しぶりになってしまいました(・_・;)




息子の幼稚園の見学や願書提出、面談などなど…
たまに妹と会える日は先月2人で購入した「零」でお化け撮影に没頭(ΦωΦ)キラリ

なかなか会えないから全然終わらない…
先月末から妹が体調を崩してしまうし。゜+(。ノдヽ。)゜+。心配です。。。




私も頭痛や腰痛があったので、妹と会ったり部屋でまったり休憩をはさみながら少しずつマスコットちゃん達を作っておりましたφ(.. )チクチク



まずは♪♪

S様からオーダーいただきました仲良し3匹ちゃん♡







もっといっぱい撮影したのに間違えて消してしまいまして(・_・;)…
只今、画像復元アプリで捜索中です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
枚数多くてなかなか見つからないんです~



S様からいただいたお誕生日プレゼントのジェルパック、本っっっ当に助かっております(*´▽`*)温々
これがないと寒くて羊毛チクチクできません!

ありがとうございます(*^^*)







一昨日は主人が函館出張だったので、一緒に出張に行った会社の方の奥様、と言うかお友達に羊毛講習したり息子達を遊ばせたり♪♪
講習と言ってもお友達なので、ゆったりまったりできて楽しかったです(○´∀`○)
羊毛マスコット作りも毎日頑張っていて、今まで作った子を見せていただいたのですが、とっても上手にできていてビックリ!しました!

また講習の写真撮り忘れたので次会ったら撮らせてもらいます…







それと!
本日11/6から小樽で開催されるイベントに急遽operaのマスコットを参加させて頂く事になり、マッハで(殺センセー並の(笑))一昨日の夜から制作して昨日何とか完成しました(∩´∀`∩)バンザーイ

※「殺センセー」とはジャンプで連載中の「暗殺教室」に出てくる生物ですw
来年アニメと実写映画をやるので色々話題になってますが、大好きな漫画作品の一つです。殺センセーが愛らしいので是非読んでみて下さい(*・ω・)ノ
実写には椎名桔平さんも出るみたいなので楽しみ~♡

(・_・;)!…
突然のヲタ話しは置いといて
(;ノ-дー)ノ□”ドンッ





イベントが、「一足早いクリスマス」がコンセプトなのでクリスマスをイメージした子を作りました☆





(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)




















ボンネットのリボンの色がもう少し濃いグリーンの方が良かったかも…


小樽でお迎えがなかった場合はこさえるにて販売致します♪♪







本日11/6(木)から11/8(土)まで開催しておりますので、お時間ございましたら是非お越し下さい♡
(今回は委託させて頂きますので、私は会場におりません。)







今週土曜日もこさえるで羊毛講習を行います♪


来週にはオークション出品できるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Xmas~聖なる夜の子猫ちゃん☆出品しました☆ | opera~*羊毛マスコット*~ | こさえるお店番と羊毛教室♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
