スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Xmas~聖なる夜の子猫ちゃん☆出品しました☆
こんにちは(*´▽`*)



やっとクリスマス仕様の子が完成しましたー♪♪









子猫ちゃんに合わせてキャスケット帽、ケープ、スノーブーツもつくりました。





約18cm
触り心地の良い柔らかい羊毛を植毛いたしました。

キャスケット帽(お取り外し可):羊毛フェルト製、雪の結晶チャームを付けました

ケープ(お取り外し可):羊毛フェルト製、装飾にレース、リボンを使用しております

ブーツ(お取り外し不可):羊毛フェルト製







日曜日、息子が熱を出してしまって、徹夜で看病…バケツ持ちして待機(・_・;)

風邪は一晩で良くなったのですが、次は歯医者さん…公文…
何かと忙しかった今週前半(;^_^A

今朝やっと子猫ちゃんの装飾が完成したので、早速オークションにてお迎え募集させて頂きました♡


14日22時頃まで出品しておりますので宜しくお願いいたします(*^▽^*)







先週、小樽のイベントに参加したクリスマスなバニーちゃんは只今こさえるにて販売中です♪♪
こさえるには他にもクリスマス小物や可愛いハンドメイド雑貨達がたくさん販売されておりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♡





先月のオーダーマスコットちゃんの紹介や講習の様子など、まだまだ書きたいのですが…
これから夕飯のお買い物へいってきます(-人-;)(;-人-)


ではでは♪♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆2作品☆出品しました(*´▽`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | お久しぶりでした( ・_・)…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
