スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆2作品☆出品しました(*´▽`*)
こんにちは♪♪





先週は… 
息子に風邪をうつされて2日間もダウンしちゃいました。゜+(。ノдヽ。)゜+。


土曜日、楽しみにしていた「こさえる」の模様替えも欠席(´;ω;`)ウゥ…



日曜日の夜から体調が回復したので、進めていたマスコット達を制作していましたφ(.. )





作りたい仔が多すぎて、少し体調悪いくらいじゃチクチクをやめられないのが今回の風邪悪化に繋がったんです…
体調管理をしっかりしなきゃですね(´-ω-`)






と、いうことで☆


先ほどヤフオクへ新作を出品してまいりました♪♪







ーーーーーーーーーーーーーーー








☆バブーシュカとオムツのbabyうさぎちゃん☆
柔らかい羊毛を優しく刺し固め、お耳部分は一部植毛を施しております。


babyうさぎちゃんに合わせてフラワーバブーシュカもつくりました。スタイはフラワー模様のレースモチーフを使用しております







身長:約16cm
羊毛フェルト製です。

バブーシュカ(お取り外し可):羊毛フェルト、フラワーモチーフ

スタイ(お取り外し可):フラワー模様のレースモチーフ、リボン

オムツ(お取り外し不可):羊毛フェルト



babyちゃん












ーーーーーーーーーーーーーーー








☆まんまる♪ゆきんこ帽子の仔リスちゃん☆
柔らかい羊毛を優しく刺し固め、尻尾部分は植毛を施しております。


仔リスちゃんに合わせてゆきんこ帽子もつくりました。












身長:約16cm
羊毛フェルト製です。

ゆきんこ帽子(お取り外し可):羊毛フェルト
ブログにはたくさんの画像をご紹介させて頂いております。




ゆきんこちゃん♡




ーーーーーーーーーーーーーーー

2作品とも11月20日(木)22時~23時頃までヤフオクにてお迎え募集させていただいております♡


お時間ございますときに覗いてみてください(*´▽`*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<凹…(。>ω | opera~*羊毛マスコット*~ | Xmas~聖なる夜の子猫ちゃん☆出品しました☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
