スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
凹…(。>ω<。)
正午過ぎから…孔明の公文へ行って…
今までずーっと羊毛フェルトをシート化するためゴシゴシゴシゴシと頑張っていたのに…






完成したらシートが二枚に割けてしまいましたぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。イヤァー




結構大きめのシートにしちゃったのが悪かったのかな…
時間かけすぎちゃったのかな…


引っ張ってピンチテスト?した時はなんともなかったはず(・_・;)

今まで失敗した事がなかったからアニメを見ながらまったりゴシゴシしたのがいけなかったのかしら…

まさか二枚に割けるなんて…







そしてもう一つ。


先週、羊毛にカールをつけるためにまいておいた物をほぐしたら…


まだ中心が乾いてなかったァァァァ。゜+(。ノдヽ。)゜+。ウゥ…


このまま乾かしたらきっと良いクルクルにならないよぉ…



il||li (OдO`) il||li






二枚に割けたシートをほぐしました。。。ブラシでガリガリしたら結構綺麗にほぐれてる(´-ω-`)
絡まってない証拠ですね(・_・;)…。



コレ、使えるかな…




もう今日はゴシゴシしません(●`ω´●)プンッ

チクチクしますφ(.. )






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先月のオーダーと講習作品♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | ☆2作品☆出品しました(*´▽`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
