別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先月のオーダーと講習作品♪
こんばんは☆





今日は、紹介し忘れていたオーダーマスコットちゃんと講習させて頂いている作品を紹介させてください(*^▽^*)






ーーーーーーーーーーーーーーー


O(オー)様からオーダー頂いた作品

















O様は、いつも羊毛講習に参加してくださる生徒さんで、ご自身もカントリードールなどを教える先生なんです♪♪

色々な作品を作っていて、ビスクドールや布花、アートフラワーなどの事もとても詳しく、羊毛は教える側の私も毎回色々なお話しが聞けて勉強させて頂いています(*^^*)





先月、こさえるにてO様が制作した羊毛作品


ブローチです♡




この子は、O様が自宅で制作してきて見せてくれたブローチ♪♪



一度講習しただけなのに∑(OωO; )
さすがです(〃ω〃)♡






只今講習途中の作品



うさぎちゃんのマスコットを講習させて頂いてます(○´∀`○)




今週土曜日もこさえるにて午前中は羊毛教室を開かせて頂きます♪

現在、マスコットを3回の工程にわけて講習中ですので、今年いっぱいはこさえるでの講習はお受けできません(-人-;)(;-人-)



こさえるでの講習の生徒さんの募集は来年2月からお受けいたしますのでご希望の方はブログのメッセージフォームか私へ直接ご連絡ください(*^-^*)










================

しばらくの間、講習や新しいマスコットの制作のためオーダーをストップさせて頂いております。




お祝い事など贈り物などでお急ぎの場合はご相談ください(*^^*)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<制作中… | opera~*羊毛マスコット*~ | 凹…(。>ω>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
