スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
φ(.. )チクチク
こんばんは…






先週末、また息子が熱を出しまして…



こさえるのお店番、羊毛講習はお休みさせて頂きました。゜+(。ノдヽ。)゜+。



また風邪かな??と思っていたら、中耳炎でした( ・_・)
前回の風邪からの中耳炎…
鼻水がなかなか止まらなかったので気を付けてはいたのですが菌が耳に入ってしまったらしく、孔明初中耳炎。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私も小さい頃はよく中耳炎になっていたので痛みがわかります…。




ようやく今日は微熱も無くなり夜には耳も全然痛くないと言っていたので、私は作業途中だったマスコット制作へ…







↑↑こんな感じの子です♡





出品予定でしたが、まだちょっとしっくりこないので明日また考えてお直ししたりしてみます(ぅω=`)眠イ








可愛いお手々(*´∀`)♡

膝小僧も愛おしいっ(笑)










================

しばらくの間、講習や新しいマスコットの制作のためオーダーをストップさせて頂いております。




お祝い事など贈り物などでお急ぎの場合はご相談ください(*^^*)


================









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クマちゃん出品しました♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 制作中…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
