スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作中…
こんばんは(*^^*)




だいぶ元気を取り戻してきたoperaです。。。


先日アップした記事はちょっと暗くなってしまっていた時期に書いたので、私らしくないなぁと思い削除しました(´・ω・`)スミマセン

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。





突然塞ぎ込んでしまったのは

実は先月末祖父が亡くなりまして、色々と慌ただしくはじめこそ悲しむヒマもないくらいだったのですが、家に帰ってから精神的にガツンときてしまって、一週間程体調を崩してしまいました。

祖父母に育ててもらった日々の思い出は悲しい事なんて一つも見つからないくらい良い思い出なのに、想い出す度に悲しくなり楽しい思い出なのに悲しいという状況が私の中で気持ちの整理がつかず塞ぎ込んでしまいました。





でも幼い頃から祖母が言っていた言葉を思い出して、このままではダメだと思い少しずつ落ち着いてきました。

今は毎日祖父の写真におはようとおやすみ、孔明の成長の話をしたりしてます(*^^*)








今週は、先月から製作していてほとんど完成していた子の仕上げをしましたφ(.. )













今週中に出品できそうです(*´▽`*)




2作品出品できたらなぁと仕上げを頑張ってます♪





明日明後日とお空が荒れるみたいなので家に籠もってチクチクしようと思います(゜∀゜ゞ)










癒される…







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴーゴー♪♪アニマル号☆出品しました | opera~*羊毛マスコット*~ | おっ?(笑)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
